月よみ -inner independence-

月よみ -inner independence-

自分の陥りやすいココロの傾向が月星座でわかる!【12星座別解説付】

自分の事がよくわからない‥‥
自分のしたい事がわからない‥‥
もっと自分の事を知りたい‥‥

そんな、あなた。
誰に言われた訳でもないのに「こう考えちゃいけなーい‼」って、
思っていた事を1度受け入れてみてください。
いい顔も、いやな顔も、みーんなあなた。心がザワザワしてもいいんです。

月星座別に、陥りやすいココロの傾向があります。受け入れて、発想を転換させてみましょう。

ご自身の月星座知を知らない。そんな方はこちらで無料で確認ができます


【牡羊座】
持続力のなさはいいんです。とりあえず、なんでもやってみる。続きは誰かへバトンタッチ。

【牡牛座】
自分の感覚を他人に理解してもらわなくてもいいんです。粘り強さが現実的結果をつかみます。

【双子座】
情報も人との関わり方も浅く広く、飛びまわっていいんです。適応力で周りを変化させていきます。

【蟹座】
好き嫌いがはっきりしていていいんです。それは、何かを守る為の愛情深さのあらわれでもあるんです。

【獅子座】
自分をわかってほしいと言う気持ちをもっと表していいんです。思いきって目立ってください。

【乙女座】
完璧を求めて、きちんとしなくていいんです。あなたの70点は満点です。

【天秤座】
他人が思うあなたに振る舞わなくていいんです。あなたの優雅さが空気を包みます。

【蠍座】
嫌いなものには見向きもしなくていいんです。凝り性でマニアックに、とことん熱中してください。

【射手座】
あなたに反省という言葉は似合いません。いかに、自由に愉快に、真理を求め歩んでください。

【山羊座】
失敗してもいいんです。苦労すればするだけ経験となり大きくなっていきます。

【水瓶座】
人と歩調を合わせなくていいんです。
あなたの歩いた後に人がついてきます。

【魚座】
嫌なことにはNOと言っていいんです。
ピュアなハートのあなたには、協力者がついています。


「これでいいのだ!」なんて
バカボンのパパのように肩の力を抜き、まるごと受けとめてみると
自分の大切にする事や、優先順位がみえてくるのではないでしょうか。

そして、月星座をヒントに
あなたが、あなたにアドバイスするなら
どんな言葉をなげかけますか?

ライタープロフィール

盛上あけみ 月よみ師®
私がツキヨミ師になったのは、女性特有の病気になってきた私に

できる事がなにかありそうだと感じたからです。


人生は宿命と運命という要素でできています。

私の病気は運命だったんだなと長いこと諦めていた時期がありました。

しかし、この運命、実は自分が選んできたと気がついたのです。

(先天的な病気は宿命です。)


では、その陰の運命をしっかりつかんできた私は、やり方次第で陽の運命にかえる力があると思うようになりました。
このやり方として私が選んだのが月と繋がる事。


月と繋がると言っても、特別な事ではありません。
自分のできる範囲です。波ももちろんあります。
大事なのは、女性性と月を感じながら、与えられたことをいかに喜びにかえて、人と分かち合う事。
そして、小さな一歩を日々進む事、だと思っています。

このサイトでは

☆ママと子供が楽しむお月さま
☆娘と語るお月さま
☆女性が生まれてから生涯を終えるまで寄り添う月と関係

そんなことを綴っていきます。

ツキを味方につけて、人生の流れに委ねるようにのるセンスを一緒に見つけていきましょう。


お腹もココロも温かくなる

[ 腸もみセラピー Pume hana ]

滋賀県で施術もしております。
Return Top