月よみ -inner independence-

月よみ -inner independence-

月のエネルギーサイクルのお水で意識進化や願望実現を促す♪

月のエネルギーサイクルについては最近よく目にするけど、
実際は日々の仕事、生活などでなかなか意識できない。

そんな時には様々なグッズを効果的に取り入れて
より変化や効果を自分の人生の中で楽しんでしまいましょう!

以前にもご紹介させて頂いた
月のテンポRを伝えていらっしゃる
片岡航也さん。


片岡さんのブログにて、
これはぜひ月よみ師として
函館人としてご紹介しなければ!!
(原産地が私の地元、函館のお水なのです)

という思いがあり、
ご紹介させていただきます☆

数霊セラピーウォーター
~月のエネルギーサイクル~

この商品はなんと、
月のエネルギーサイクルに共鳴するための
すべての人に必要な波動情報を
数霊魔方陣の法則を駆使して拾い出し、
転写した波動水なのです!!

月のエネルギーサイクル


もうご存知かもしれませんが、
新月~上弦の月~満月~下弦の月
にはそれぞれのエネルギーがあり、

【新月】はイメージングや願い事をする。

【上弦の月】は行動する。

【満月】は新月にイメージし、
上弦の月に行動した結果を受け取り、感謝。

【下弦の月】は一連の流れを見つめなおし、
次の新月に向かって丁寧に整えていく。

このようなエネルギーの流れになっており、
このエネルギーサイクルに上手く乗ると、
願望実現や意識進化が
成し遂げられていくのです☆

男性性のエネルギーの調和

月といえば、女性性のエネルギー。
ですが、この数霊セラピーウォーターは
意外にも男性性のエネルギーの項目に
反応が多かったとのこと。

その理由は、今までの男性社会が切り替わり、
女性性の時代に入ってきたことで、
古い時代の男性性エネルギーの
バランスを調和に導き、
女性性エネルギーと
共鳴しやすくなるためなのだそうです。

この数霊セラピーウォーターを飲むと、

★潜在意識にまで刷り込まれた
古い男性性エネルギーである
「比較・競争」の観念
「怖れ・不安」の感情がやわらかくほどけ、
自分自身の本質から生きやすくなる。

★月のサイクルのエネルギーを
受け取りやすくなり、
「人との豊かなつながり」
「金運を高める」
「願望実現」「意識進化」
ということがより現れやすくなる。
という効果が報告されているようです♪

めちゃくちゃ気になるお水ですよね!!

気になる方はこちらをご覧ください☆
http://ameblo.jp/kouya358/entry-12115879883.html

他の記事も、
月についての興味深い内容が盛り沢山です♪
月のサイクルのエネルギーをぜひ最大限に利用して、
スムーズなひと月を送ってくださいね。

ライタープロフィール

高橋 恭子 月よみ師®
北海道函館市にて、株式会社リード不動産を経営。
経営の傍ら、人との繋がり、地球との繋がりを意識し、
本来の自分へと還ることを目的としたイベント、
ガイア・ヴィレッジを主催。
公私ともに、
人と自然との繋がりから全てが生まれ、流れている
ということを経験し、
今までの社会、ピラミッド型の支配構造ではなく、
輪になる横繋がりの大切さ、
自然と共に暮らすライフスタイルを
仕事やイベントを通して伝えている。

ガイア・ヴィレッジのイベントでは
参加者全員が同じ目線でひとつの輪になること、
全員が自分自身を表現すること、
助け合い、与え合うという関係を表現し、
感動を呼び起こした。

月よみ師®
魔法の質問カードマスター
2級エクステリアプランナー
北海道ガーデニングマイスター
宅地建物取引主任士

ブログ:ガイア・ヴィレッジブログ
Return Top