月よみ -inner independence-

月よみ -inner independence-

なんだかうまくいかない・・・そんなあなたがモチベーションを保つ!静かだけど強力な味方

うまくいかない。
どうしてもできない。
思うようにいかない。

そんなとき、あなたは?

あきらめる?
落ち込む?
悲しみに暮れる?

昨日は満月。
満月は、完成・達成・成就の月です。

「え?私にはそんなこと全然なかった。」

そんな、あなたに送る、ツキを呼ぶメッセージです!

いつだってそこに在る。
何度だってチャンスをくれる。
そんな存在が、月なんです。

月は、満ち欠けを繰り返し、見せる姿や時間を変えながらも、いつも私たちと共に在る。
そして静かに、でも、確かにその磁力で私たちを引きつけたり放ったりしています。

私たちが気づいていようといまいと月は共に在り続けるのです。

ですが、そのことに気づき、意識を向けたら、その磁力を味方にすることができます。

満ち欠けとその磁力からの月のメッセージ。

これを読み解き、ライフスタイルに活かすのが「月よみ」です。
月よみでライフスタイルを整えていくと・・・

月がツキになります。

うまくいかなくても、どうしてもできなくても、思うようにいかなくても、あきらめないで、落ち込まないで、悲しまないで。
だって、月はいつだってそこに在り、満ち欠けを繰り返すなかで何度もチャンスをくれるんですから。

何度だってチャレンジしたらいいのです!
月の磁力に、引き付けられたり放たれたり、身を任せながら。

月よみで柔軟で、でも、強いココロとカラダを育んでいきましょう

あなたをいつでも見守ってくれている月に親しむ第一歩は
月とあなた自身をリンクさせること。

ライタープロフィール

結月 サリー 月よみ師®
静岡県浜松市出身 二児の母

月よみを子育てに。
子育て中の女性が、他の誰にもなろうとしない、自分だけの子育て・仕事・ライフスタイルを確立し生き生きとその個性を発揮するための月よみを提案している。

個人セッション、ワークショップ、イベントを通じて、子育て女性とその子どもや家族、延べ80名を超える人々の月よみ鑑定を経験。
子育て真っ最中の立場から日常に即した鑑定内容とアドバイスに定評がある。
「わかりやすい!」「すぐに活かせる!」「背中を押してもらえた!」と、お客様から多くの笑顔と晴れやかな表情、そして、「実際の親子関係、夫婦関係が劇的に改善した!」という声もいただいている。

趣味 本屋さんめぐり。子どもがお昼寝中の一人気ままなおうちカフェタイム。

ブログ:月の母親学
Return Top