月よみ -inner independence-

月よみ対談 vol.1:ルミナ先生1 「天空にホロスコープが見えるまで」

月よみ対談 vol.1:ルミナ先生1 「天空にホロスコープが見えるまで」

月よみwebマガジン初の試み 月よみ対談。
天空のソウルメッセンジャー ルミナ先生をお迎えして、
月にまつわるお話をお伺いしました。

第一弾は
ルミナ先生が占星術を始めるきっかけになった旅と
天空のホロスコープのお話です。


◆このお話の続きは・・・
月よみ対談 vol.1:ルミナ先生2 「大宇宙と小宇宙 ホロスコープとカラダのつながり」
月よみ対談 vol.1:ルミナ先生3 「月が与える感じる力」

プロフィール

天空のソウルメッセンジャー ルミナ
2005年に宇宙や次元の働きを感受するようになる。
2010年独立 プロとして占星術を手法の中心にしセッション開始。
口コミで全国から訪れていただくようになり、すぐに予約のとれない状態に。
2013年「今日の宙模様」が話題になり海外へも活動が広がる。2014年に誰でも占星術がわかるビジョンクリエイション占星術セミナー開始。2016年に新月のカレー、満月のカレープロデュース。
2016年までにセッション、セミナーで1万人以上の人生に触れる。
フェイスブック2万人以上のファン。ブログは一か月で40万アクセスを超える。

現在は、国内外でのセミナー、講演、執筆、アート活動をしながら
日本、ギリシャでのフードブランドプロデュース、占星学スクール運営、アプリ開発、
バングラデシュでの社会活動にも力を注いでいます。

月よみ師 松岡純子
岩手で、しあわせな髪を作る理美容室Vois(ヴォイス)を経営するヘアスタイリストであり、カウンセラーであり、月よみ師®。

18年間でのべ3万人以上の髪に触れているうちに、体調の変化や心の変化を髪から敏感に感じ取るようになり心と体の繋がりを実感。色彩学校に通って「色彩心理カウンセラー」「チャイルドアートカウンセラー」の資格を取得。健康を追求したら月に辿りつき「月よみ師®」となる。
人間関係がすべてのストレスの根源であると体感し「宿曜占星術」をより深く学ぶ。
さらに、自分の志命を知り未来を描くことの重要性を実感し「Vision Creation占星術」も学ぶ。

現在では、それらを統合させて独自のメゾットを確立させた月よみメニューを多数展開中。また、自身の生まれ育った家族との関わり合いの経験から地球家族という概念に辿り着き活動もしている。
松岡純子さんの記事はこちらから

ルミナ先生の書籍が発売されます!


4月28日(金)にルミナ先生の書籍が発売になります!
『天空からのソウルメッセージ』

◆「天空のリズム」に乗ると人間関係も、恋愛も、仕事もうまくいく!◆

「もっと輝く人生を送りたい」
「大好きな人に囲まれて幸せな毎日を過ごしたい」
「やりがいのある仕事でお金をたくさん稼ぎたい」

誰もが同じような願いを持っていることと思います、
ではなぜ、願いが叶っている人と叶っていない人がいるのでしょうか?
実は、「天空のリズム」が大きくかかわっています。
宙(そら)を見上げてあなたの願いをもっと伝えてみましょう。

Return Top