月よみ -inner independence-

月よみ対談 vol.2:武田先生3 「月の遠近からわかる私らしい生き方」

月よみwebマガジン 月よみ対談。
Moon Wave Project 武田 洪貴さんをお迎えして、
月にまつわるお話をお伺いしました。

第三弾の最終回は月の遠近のお話から、都会に生きる私たちに必要なことが何かを探ります。
もし今の生活に息苦しさを感じているとしたら、何をすれば良いのか。
もっと気持ちよく生きていくためのヒントが見つかるかもしれませんよ。

◆このお話はこちらの記事の続きです・・・
月よみ対談 vol.2:武田先生1 「月の遠近が見せる魔法の力」
月よみ対談 vol.2:武田先生2 「女性に今、暦が必要な理由」

プロフィール

Moon Wave Project 武田 洪貴
暦の探求と活用をはじめてかれこれ18年目。
2016年度からの念願のMoon Wave Projectの始動では、主に広報担当として各地でWSの開催。
縄文に遡る神代の血統などを濃厚に継承する家系に、世代と魂の転生超えて、この時代に照準を合わせ、あえて転生。
主な活動の、今年で16年目になるヒーリングセラピストとしては、内なる神を最たる師に、多種多様な施術を体得し、個人セッションやヒーリング セラピスト育成講座の他、「松果体活性のためのエナジー&ボディーワークや脳科学と栄養学の講座」なども開催する傍ら、多種多様な講師を招き、人と地球生態系の営みの共栄共存をコンセプトに、様々な講座やイベントも企画。
ブログ  
Face Book

Return Top