月よみ -inner independence-

手放すことが幸運の鍵となる下弦の月。明日の下弦の月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

手放すことが幸運の鍵となる下弦の月。明日の下弦の月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

明日の7月17日(月)4:25 に牡羊座の下弦の月を迎えます。

下弦の月を迎える前にチェックしておきたい記事はこちらです。

cheak!手帳習慣+月のリズム【下弦の月ver.】手放すことで「ツキ」を呼び込む幸運体質を手に入れるには?
月が下弦になり、新月へと向かう時期は、不要となったものを手放したりやめたりしていくことに適したタイミングです。「手放す」に焦点を当てて、一言、手帳などにメモをすることがおすすめです。

cheak!生理と聞くと憂鬱になる女性必見!知っておきたい自分の生理タイプ(満月・新月別)
生理の周期も大きく分けると2つ、満月生理と新月生理があります。私たちの身体に影響を与えている生理、毎月くるものだからこ、自分のタイプを知っておくと気持ちよく向かえられるようになりますよ。

cheak!月からのメッセージが「可能性」の今日、月の満ち欠けと一緒にあなたの才能を開花させる方法
才能を活かし可能性を拡げることを月相25の月は大変に歓んで、応援してくれています。その応援を受け取りやすくする、エクササイズをお伝えいたします。

cheak!月の満ち欠けのエネルギーを活用して、ずるいくらいに上手くいく幸運の掴み方
「偶然の幸運を逃さずキャッチする能力」脳科学でも現在注目されている、セレンディピティ。そんな能力を、月の満ち欠けのエネルギーを味方につけて、高めてみませんか?

欠けていく月のリズムに合わせ、自分にとって不要なものを手放しながら、次の新月まで過ごしてみましょう。

Return Top