月よみ -inner independence-

8月は月食、日食とイベント盛りだくさん♪未来へのエネルギーが降り注ぐ夏本番が始まる♡

今日から8月!

8月と言えば、花火。夏祭り。ビアガーデン・・・と、
楽しいイベントが盛りだくさんです。

そして今年は、
宇宙も、熱い、熱い!
ワクワクイベントが盛りだくさーんなのです。


獅子座新月が2回あります。

7月
23日、
獅子座新月、獅子座太陽から始まった夏は、
8月22日、
また、獅子座新月へと繋がります。

まさに、獅子座祭り♪

獅子座のエネルギーは、明るく情熱的な真夏の太陽そ・の・も・の

太陽を味方につけ、元気と勇気のエネルギーと一緒に、
あなたへと、輝く光を届けます。

そして、このダブル獅子座新月の間に入るのは、
水瓶座の満月、
水瓶座のエネルギーは、自由。未来。改革。

月は、あなたの内側の感情を大きく照らし出します。
月が示すものは、あなたの内側・・・「リトル」の願いです。
あなたが輝くための『月』と『太陽』からのサイン♪

こどもの時のあなたは、どんなことを感じていたのでしょう。
それは、あなたが人生において大切にしたいベースとなります。


しかも、今回の満月は、部分月食。
月食は、地球の影と月の影が一致するのです。

月食・・・・
それは、あなたが生まれる前に設定してきた願いにもつながること
できる空間。

この月食であなたの願いが未来へのビジョンと、ぴったりリンクし
あなたの身体とココロへ波動となって届くかもしれません。

その波動は、時に、
人々の気持ちを揺らし、
未来へ、不安や心配を感じることもあるかもしれません。

未来を恐れないで!

2回の獅子座新月は、あなたへと
元気と勇気の強いパワーを届け、熱烈応援しています。

し・か・も・・・
2回目、8/22の獅子座新月は、アメリカの一部で、皆既日食がおこります。

日食は、内側のあなたの本質、才能に光を当てます。
日食が見えない日本でも、その光は届きます。

あなたは、いつでも人生の主役です。
世界にたった一人の、特別なオンリーワンのあなた。
あなたのハートへワクワクの光を届ける熱い夏、本番!

あなたをスペシャルに輝かせる8月が始まりました!

2017年、夏。

宇宙は、
月と太陽と戯れながら、
獅子座の、楽しさ、嬉しさ、ワクワクエネルギーを引き連れ、
あなたが輝くことを、全力でサポートしています。

昨日、上弦の月を迎え、
あなたのココロと身体は、たくさんの情報を
うけとるための準備ができていますか?

両手を大きくひろげ、思いっきり宇宙パワーを受け取って、
楽しい未来の一歩を踏み出してみてくださいね♡


動画:
月食、日食のわかりやすい動画を国立天文台ページで見つけました
月食とは
日食とは

ライタープロフィール

三月 もも 月よみ師®
はじめまして♪
月よみ師® 三月ももです。
海と山の大自然の恵みたっぷりの
北陸 富山市に住んでいます。

スポーツクラブで汗を流した後、
ビールを飲むのが最高の幸せです。
好きなものは、ねこの背中に顔をうずめること。
海を見ること。ビールとシャンパンのしゅわしゅわ。
そして、モモです(^_-)-☆

好きな言葉は、一石三鳥。イケメン。

恋 も 仕事 も 健康 も全部手に入れられるように
あなたのリトル(インナーチャイルド)にアプローチし
月と太陽と地球と一緒に、みんなで幸せになれるような
セッションとサービスを日々、目指し、まい進中です♪

何才からでも、あなたは、内側から輝けます。
一緒にHAPPYになりましょう

ブログ:願いを叶える元気のパワーをミラクルチャージ
Return Top