月よみ -inner independence-

手放すことが最適な下弦の月。明日の下弦の月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

手放すことが最適な下弦の月。明日の下弦の月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

明日の8月15日(火)10:15 に牡牛座の下弦の月を迎えます。

下弦の月を迎える前にチェックしておきたい記事はこちらです。

cheak!下弦の月からのテーマは【手放す】。頑張り過ぎな時は、月と花の力を借りて大人らしさを手放そう。
「手放す」ことに適した下弦の月。そんな月のリズムに乗せて毎日頑張っている大人のあなたがちょっと息抜きできるバッチフラワーレメディとアロマセラピーをお伝えいたします。

cheak!“魅・背骨”へと応援をくれる下弦期の月たち
ボディケアを始めるにもお勧めの下弦期。生けるもの全体が引き締まりモードに入るこの期間を逃す手はありません。『魅・背骨』目指してビューティーパワーをチャージする月よみエクササイズをご紹介します。

cheak!リユースも月のリズムで。地球とお財布に優しい、不要な品の手放しかた
人の行動や感情に知らない間に大きな影響を与えている月のリズムを活用した、
不要な品の手放しかたをご紹介していきます。

cheak!女性の美しさのミカタ!?月と食事のダイエット
欠けていく月の時期は、デトックスが効果的です。月の満ち欠けのリズムをミカタにして、美しさを手に入れませんか?

欠けていく月のリズムに合わせ、自分にとって不要なものを手放しながら、次の新月まで過ごしてみましょう。

Return Top