月よみ -inner independence-

出会いが幸運の鍵となる上弦の月。明日の上弦の月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

出会いが幸運の鍵となる上弦の月。明日の上弦の月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

明日の8月29日(火)17:13 に射手座の上弦の月を迎えます。

上弦の月を迎える前にチェックしておきたい記事はこちらです。

cheak!満月に向かう時期は月も身体も膨らんでいく!?スッキリ綺麗をキープする「食べ方」
肝臓に月のエネルギーが降り注ぐ、まさに『食べ方』に着目したい満月(+)期。この時期に改めて考えてみたい、『食べ方のポイント』をご紹介します。

cheak!たった1冊の手帳習慣+月のリズムで、出会いの「ツキ」をもう逃さない!
月よみ生活を助けるために、手帳にメモをつけていくと幸運をしっかりキャッチできるようになるのです。今日はそんな、メモのつけ方、上弦の月の頃のお話です。

cheak!今日はなりたい自分を引き寄せる上弦の月!一生スリムでいられるためのカラダ・習慣の秘訣とは?
食べ方を意識すると痩せやすい《上弦の月期》は、消化機能を使いきる事でダイエット効果が上がりますよ。

cheak!自分から中々行動できない、そんなあなたが恋を引き寄せるには上弦の月の今!
上弦の月から満月の8日間は、恋を引き寄せるラッキーターム。LOVEを引き寄せるために、情報、出会い、ご縁をひっかけるイメージで、行動しましょう。

 

必要なものが引き寄せられたり、幸運な偶然、シンクロニシティが起きやすい上弦の月。
どんな出会いが起こるか、出会いをポイントに上弦の月をお過ごしください。

 

Return Top