月よみ -inner independence-

明日は魚座の満月。満月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

明日は魚座の満月。満月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

明日の9月6日(水)16::02 にうお座の満月を迎えます。
(2017年の新月・満月はこちらのカレンダーをチェックしてくださいね)

満月を迎える前にチェックしておきたい記事はこちらです。

cheak!9/6月よみ新時代・始まる
2017年は陰陽統合の年。6/9は射手座満月、9/6は魚座満月です。6と9は陰陽の数字、この日に偶然にも満月が重なる年なんて、そうそう、あるものではありません。新時代のはじまり、貴方は、何を思いますか?

cheak!秋“実り”を予感させる月の動き。 月エネルギーの流れををキャッチできる身体を創るエクササイズとは?
8月22日の獅子座新月から次の新月までは『内なる自分の完成』が全体に流れるテーマになります。9月6日の満月では、
うお座で月と海王星が重なります。集合無意識に繋がりやすく、それは内なる自分の発見に大いに役立つ情報となりますよ。

cheak!もう知っている?月の満ち欠けは「新月」と「満月」を境にそのエネルギーを変えることを。
月の引力はカラダに何らかの影響をあたえているのはご存知ですよね。人間のカラダは月のリズムに影響を受けています。満月を境にエネルギーはどのように変化するか、お伝えいたします。

cheak!満月だからできる月のエネルギーを使った家庭菜園
午後に満月を迎える日に試して欲しい種まきをご紹介します。

満月のエネルギーを取り入れ、月を味方に行動していきましょう。

Return Top