月よみ -inner independence-

次の新月に向けて、新たな空間を用意していこう。明日の下弦の月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

次の新月に向けて、新たな空間を用意していこう。明日の下弦の月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

明日の9月13日(水)15:25 に双子座の下弦の月を迎えます。

下弦の月を迎える前にチェックしておきたい記事はこちらです。

cheak!新月に向かうエネルギーの中で体の軸を整える「背骨呼吸」をマスターしよう
下弦からさらに新月に向けて欠けていきますが、この一週間で月はカラダにどんな作用を起こすのでしょう?下弦期にこそ “背骨と呼吸”を意識してみましょう。

cheak!新月へ向かう月のささやき、聞こえてますか? 次なる旅立ちへの準備の時です。
月の声に後押しを受けたら、不要になった物や習慣、言葉などを整理し、処分する。カラダにもココロにも、新たな空間を用意し、準備を整えましょう。

cheak!木星蠍座時代に向かって
今年の10月10日。木星は蠍座へ移行します。蠍座木星時代に向けてあと1ヶ月。全ての人間関係において、バランスや調和がとれているか。もう一度見直し、最後の調整をしていきましょう。

cheak!女性の美しさのミカタ!?月と食事のダイエット
欠けていく月の時期は、デトックスが効果的です。月の満ち欠けのリズムをミカタにして、美しさを手に入れませんか?

欠けていく月のリズムに合わせ、自分にとって不要なものを手放しながら、次の新月まで過ごしてみましょう。

Return Top