月よみ -inner independence-

本日、未来を計画する・・・乙女座新月♪

こんにちわ
三月ももです

本日、
9/20、 14:30乙女座新月を迎えます。

乙女座新月テーマは、
計画、分析、統合能力、食生活、運動、癒し、ヒーラー

乙女座エネルギーは、
いろんな情報の中から分析し、整理し、
確実なものにしていく計画をたてるのが、得意なのです。


そんな乙女座新月の今、
太陽、火星、金星もまた、乙女座に位置しています。

時に、

男は火星人
女は金星人
と言われるように、

あるいは、

男性は太陽
女性は月

と言われるように、

火星と金星、
太陽と月、
星たちは、ぎゅんぎゅんと、乙女座に集まって、
男と女のパートナーシップを応援しています。

これはもう、愛が深まるステージ に突入ですね。


遠い昔・・・
アダムとイブが出会い、愛が生まれたように、

2017年、
今年も、たくさんの愛が生まれました。

先日、
「太陽のような笑顔」
「静かに見守る月のような存在」
とお互いを太陽と月という、粋な表現をされた、

秋篠宮ご夫妻の長女
眞子(まこ)さま と、
小室圭さんの結婚内定の発表は、
ほほえましくて、幸せな気持ちになりました。

今年生まれたたくさんの愛は、
乙女座新月を迎え、
パートナーとの未来の計画力が、パワーアップし、

結婚が決まったり、
旅行やデートの計画をたてたりと、
パートナーとの長期的な未来へのプランが、一つづつ決まっていくのを
実感できる人も多いかもしれません。


乙女座を守っている惑星は、水星です。

実は、今、
水星もまた、乙女座に位置しています。

水星は、
パートナーと愛を深めるうえで大切な、
通信、伝達、コミュニケーションを支配します。

星たちが、乙女座に集まって、
わたしたちに届けたいメッセージは、
いったい、どんなことでしょう?

わたしが感じるのは、やはり、
思いやりのある 伝え方 です。

時にわたしたちは、
ついつい自分のフレームにはめて、

こうあるべき
こうするべき

と、自分の価値観で、
自分のフレームにはめて物を考え、
言葉を発することがあります。

そんな時は、たいてい、
相手のココロを感じることもせず、
自分本位に独裁的になっているはず。

せっかく好きでひかれあったのに、
大好きなのに、素直になれず、
傷つけあってしまう前に、

この乙女座新月、
大きく大きく深呼吸し、
相手のココロを感じてみてください。


きっと、
相手をいたわろうとするココロや、
相手に伝えるタイミングが、
スムーズに流れだすはず。

今、パートナーがいないあなたは、
ここぞとばかりに、
あなたのココロを感じてみてください。

あなたを愛し、いたわろうとするココロが、
あなたにぴったりのソウルメイトを
ひきよせる氣を生み出します。

未来を計画し、
確実なものにしていく乙女座新月のエネルギーで、
あなたの望む未来のライフスタイルを、
確実に取り入れていきましょう。

ライタープロフィール

三月 もも 月よみ師®
はじめまして♪
月よみ師® 三月ももです。
海と山の大自然の恵みたっぷりの
北陸 富山市に住んでいます。

スポーツクラブで汗を流した後、
ビールを飲むのが最高の幸せです。
好きなものは、ねこの背中に顔をうずめること。
海を見ること。ビールとシャンパンのしゅわしゅわ。
そして、モモです(^_-)-☆

好きな言葉は、一石三鳥。イケメン。

恋 も 仕事 も 健康 も全部手に入れられるように
あなたのリトル(インナーチャイルド)にアプローチし
月と太陽と地球と一緒に、みんなで幸せになれるような
セッションとサービスを日々、目指し、まい進中です♪

何才からでも、あなたは、内側から輝けます。
一緒にHAPPYになりましょう

ブログ:願いを叶える元気のパワーをミラクルチャージ
Return Top