月よみ -inner independence-

2017年11月4日、この瞬間に「月」を意識して繋がるコト。

いつも月よみウエブマガジンに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

この月よみウェブマガジンは、
月のリズム、エネルギーを様々な角度で学び・深め、自分たちの大切なものを「ツキに乗って」伝えていくことを続けている月よみ師®︎が記事を書いています。

月よみ師®︎たちは、ある一つの目標に向かって
想いをひとつにしていきました。


201711月4日のイベントに向かっているのは、
まるで、虫眼鏡で太陽の光を、1点に集中させるように、
「月」に向けて、たくさんの想いが1点に集まる瞬間。

月フェスにいらしてくださるのは、どんな方なのかなぁ?
来てくださるのだろうか?
どんな企画をしたら、みなさんは楽しんでくださるのだろう?

期待と、少しの不安と、大きな希望・・・。

同じ時代に生まれ、たくさんの選択肢がある中、「月」を意識して、11月4日という日に集まるって、とてもロマンティックだなぁ~と思うのです。

もしもできるのなら、月よみ師だけではなく、みなさんと一緒に、楽しいイベントにしたい!と思っています。

だからこそ、みなさんのご意見をいただきたいなと思っています。

こんなイベントにしてほしい。
こんなワークショップがあったらいいな。
月のこんなことを知りたい!
といった、お声をお待ちしています。

そして、
月をテーマに、月よみ師たちが、
今年1月から、配信している当サイトも、
こんな記事を書いてほしい!とか、
こんな特集をしてほしい!というご要望がありましたら、
ぜひ、ご意見をいただきたいなと思っています。

いつでもお気軽に
事務局 customer@naturepower.jp まで、
メールをくださいね。

繋がることも、繋がらないことも選択できる自由な時代です。

でも、今の瞬間、
同じ時代、同じ時間に、
「月」を意識して、何かしら繋がり、
1点に想いを集中させることは、
人生の中の大切な経験でもあると思っています。

さて・・・
満月のたびに繋げてきた経験があります。

満月に感謝をおくることをテーマにおこなってきた
満月感謝のヒーリングは、
なんと、明日、32回目となります。

いままで、本当にたくさんの方にご参加いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。


明日、
10月6日、22:00より

牡羊座満月、感謝の無料ヒーリング行います。
詳細は、こちら

 

ライタープロフィール

三月 もも 月よみ師®
はじめまして♪
月よみ師® 三月ももです。
海と山の大自然の恵みたっぷりの
北陸 富山市に住んでいます。

スポーツクラブで汗を流した後、
ビールを飲むのが最高の幸せです。
好きなものは、ねこの背中に顔をうずめること。
海を見ること。ビールとシャンパンのしゅわしゅわ。
そして、モモです(^_-)-☆

好きな言葉は、一石三鳥。イケメン。

恋 も 仕事 も 健康 も全部手に入れられるように
あなたのリトル(インナーチャイルド)にアプローチし
月と太陽と地球と一緒に、みんなで幸せになれるような
セッションとサービスを日々、目指し、まい進中です♪

何才からでも、あなたは、内側から輝けます。
一緒にHAPPYになりましょう

ブログ:願いを叶える元気のパワーをミラクルチャージ
Return Top