月よみ -inner independence-

【月フェス】自分の「月の宿」のテーマを知り、カードと香りのサポートであなたの運命が動き出す!

月の美しさに魅了されているあなた
月リズムでツキの流れに乗りたいあなた
お待たせしました!!

2017年は月の時代の始まり、元年です。11月4日に月フェスを開催いたします。


月を感じ、月に愛され、月を学び、月に魅かれ、月で繋がる私たち。月フェスで、一緒に盛り上がりましょう。1年に1回のお祭りですから。

宿曜オラクルカードが教えてくれるあなたの未来とソウルメイト

今、月フェスのプログラムが続々と公開されています。
宿曜占星術の竹本光晴先生、「天空からのソウルメッセージ」で有名なルミナ山下先生などなど、普段なかなかお目にかかれない素晴らしいゲスト講師たちが登壇します。

月よみ師®もワークショップやセッションを出展いたします。
嬉しいことに、私、柳澤ゆきもセッション
宿曜オラクルカードが教えてくれるあなたの未来とソウルメイト』で出展することになりました。

今日は月の動きをが教えてくれるあなたへのメッセージを心と体でどう受けるるのか、そんなことをお話しさせてください。

今、迷ってないですか?生きづらくないですか?

人生って、自分の思い通りには進まないって感じたことはないですか?


訪れるピンチに、思わず出る大きなため息。
挽回しようと思っていても、また空回り。押し寄せる現実の世界が、苦しくって辛くて…。
全然前に進めないことが、誰にでもありますよね。

あなたの悩みは仕事ですか?それとも家族のこと?恋愛?それとも???

私たちの悩みはつきません。

ひとつの悩みが解決しても、またひとつ、またひとつと生まれていくものです。
本や雑誌には、ポジティブ・シンキングってよく書かれているけれど、そんなのは机上論。
解決したいのは、今この時。どうしたら良いのかってこと。誰か、教えて…。

そんなあなたをサポートしてくれるのが、オラクルカードです。

呼吸を整え、静かに内なる自分と繋がり、オラクルカードを引き、メッセージを受け取ってください。
そのメッセージは、すぐにピンとこなくても、後で「なんだ、そういうことだったんだ」と気づきがおこることもあり、不思議と心が軽くなります。

心が軽くなれば、今の状況を俯瞰してみることができ、新しい扉が開くはず。
ずっと止まっていた時計も、軽やかに時を刻み始めることでしょう。

宿曜オラクルカードってなに?

今回のセッションでは私は宿曜オラクルカードを使います。
このカードは宿曜占星術がもとになっているオラクルカードです。

ご存知のない方もいらっしゃるので説明しますね。

宿曜占星術とは、1200年前、弘法大師空海が中国から持ち帰った宿曜経が始まりで、あまりの的中率に徳川幕府は一旦封印するまで、
ある特権階級や武将の間で、脈々と使われてきました。近年になって、宿曜占星術として注目を浴びています。

月は27日に一巡すると考え、月の軌道を27等分に。それを1日ごとに月が宿る「月の宿」として名づけられました。

まず、あなたの月は何宿なのか、そこから紐解き、オラクルカードを引いていただきます。

オラクルカードが教えてくれるメッセージは、絡まった心の糸をほどき、あなたの背中をそっと押すことでしょう。

ソウルメイトを引き寄せるアロマ

恋人、結婚、親友、仲間、親子、子弟関係などがありますが、できることなら、運命的な出逢いがしたい!ソウルメイトと出逢いたい!そう願う方は多いですよね。

輪廻転生すると考える、仏教の考え方がベースになっている宿曜占星術。ホロスコープには運命のトライアングル(命業胎)という関係があって、
あなたのソウルメイトが一目瞭然なんですよ。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tsukiyomi-magazine.com/2017/10/01/post-2491/

でも、まだ出逢っていない!すぐにでも出逢いたい!

安心してください。セッションを受けてくださった方には、ソウルメイトとの出逢いをサポートしてくれるアロマを提供いたします。

自分の宿命は変えることはできません。

でも、昔から日本で伝わる月のリズムに同調すれば、あなたの運命は少しずつ変わっていくことでしょう。

11月4日はおうし座満月の日。みなさまにお目にかかれることを楽しみにしています

月フェスについてさらに詳しい情報を知る 

ライタープロフィール

柳澤ゆき 月よみ師®
IFA認定アロマセラピスト

マイレ・アストロヒーリング主宰



辛い不妊治療後、アロマセラピーに出逢い

施術や講師活動を行ってきた。

大きな転機は6年前

東日本大震災で被災し、心労も癒えないうちに

卵巣ガンを発病するが、おかげさまで完治。

新しい人生を歩み始めた時、月よみに出逢う。



人生はたった一度きり

誰かのためでなく

自分のために生きてほしい

貴女らしい花を咲かせてほしいと願い

天空からのメッセージと

その方に必要な香りやエッセンスをお届けしている。

月相新月(+)月星座は射手座 月花 橘

兵庫県西宮出身、千葉県浦安在住

趣味は旅行、特にハワイがめっちゃ好き

ぼ~~っと空と星を眺めるのも好き
Return Top