月よみ -inner independence-

手放すことが最適な下弦の月。明日のかに座下弦の月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

手放すことが最適な下弦の月。明日のかに座下弦の月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

明日の10月12日(木)21:25 にかに座の下弦の月を迎えます。

下弦の月を迎える前にチェックしておきたい記事はこちらです。

cheak!月のリズムに合わせてあなたの身体を活かす「ツキのリズムに乗るエクササイズ」をご紹介!
下弦から新月までの7日間 月相21〜27 新月−期。この時期におすすめのエクササイズをお伝えいたします。

cheak!アロマバスソルトで下弦の月のデトックス期をすっきりと。おすすめ4つのオイルもご紹介。
下弦の月の時期にデトックスを助けるアロマセラピーの使い方をご紹介します。

cheak!下弦の月の時期は整理整頓で頭の中と、ココロもカラダもデトックス
下弦の月の時期は整理整頓やデトックスに良い時期とされています。そこで、下弦の月の時期にそれまで溜め込んだあらゆるものを一度整理する習慣を持ってみませんか?

cheak!毎日自身のケアしている余裕がない、そんな時はは月のリズムを利用した心と体のセルフケアを!(下弦の月から新月まで)
下弦期は、住空間をととのえると共に、捨てること・排泄することに意識を向けて過ごすと良い時期です。「下弦の月から新月を迎えるまで」にお薦めの過ごし方をご紹介します。

欠けていく月のリズムに合わせ、自分にとって不要なものを手放しながら、次の新月まで過ごしてみましょう。

Return Top