月よみ -inner independence-

自分の生まれ持った月のエネルギーを知ると、正しい道ではなく進みたい道が優しく照らされる♡

月の美しい季節になりました。

秋分を過ぎ、折り返し地点を超えてもう来年も少しずつ近づいていますね。
あなたは未来をおもいえがくとき、どんな風に考えて、どんな風に行動していますか?

ワクワクしたり、楽しいことや好きなことを思い描いたり、
または堅実に細かい計画を立てるかたもいるかもしれません。

それでも、
これで大丈夫かな~と一歩出すのを戸惑ったり、
進んでいくうちに不安になったり…
そんなことってありませんか?


わたしは、以前はなんだかいつも正しい道を、間違いのない道を…と考えて考えて選んでいたように思います。

そんな時って、私が今していることって間違えてないかなって、もっと他の何かがあるのではないかな?って何かあるごとに気になっていたのです。

でもいまは、
どんな道でも大丈夫って思える自分がいて。

それは自分の進む道が正しいか正しくないかではなく、その道を選んだ自分を信頼できるのだと思うのです。

どうしてそんな風に考えられるようになったのか…いろんなコトがあるのですが、
そのうちのひとつが月のリズムに出会ったことでした。

月のエネルギーを感じると…

実は私たちの歩む道はいつも照らされていて正しい道や、最短の道を行かなくても、新月の夜のように真っ暗闇なトキがあっても大丈夫なんだと…そんなことを教えてくれていることにきがつくのです。

そして、あるトキふと…流れに乗るようなシンクロやツキを感じるようになり、正しい道ではなくても、自分を信頼してすすんでいく勇気や、後押ししてもらっているようなそんなエネルギーを感じることができます。


2017年は 女性性や家族、信頼や基盤を表す蟹座満月から始まり、女性性を豊かにして愛を表現していくような年であるように感じています。

だからこそ同じく女性性のエネルギーを持つ月とともに過ごすことは、とても自然な流れではないかと想うのです。

女性性を開花する月フェス開催!

そんな愛溢れる月の年に、月を多角的に感じていただけるイベントが初開催されます。

2017年  11月4日 牡牛座満月
月フェス @品川シーズンテラス

月のスペシャリスト豪華ゲスト陣のトークショーや対談、月の専門家が集結し、盛りだくさんでお迎えします。

私も 月読み師 ブースで月を感じる時間をご一緒できること…楽しみにお待ちしております♡

✴︎自分の生まれ持った月のエネルギーを知り、あなたの進みたい道の一歩をみつけてみませんか?

生まれた日の月の形から
生まれ持ったエネルギーをお伝えし、進みたい道への一歩を見つけていきます。
そしてご希望の方には、生まれ持った月のハーブティーをブレンドしてお持ち帰り頂くことができます。

毎日の宝石を選ぶようにハーブティーを選んで、そのエネルギーを纏うことで自分らしく生きる。
そんなあなたにそっと寄り添ってくれるような…そんな優しく心強い月のハーブティーをブレンドします♡

11月4日は 牡牛座の満月。

牡牛座の月は五感を感じるエネルギーに溢れているので、ハーブティーを選んだり飲んで頂くにはピッタリの日。

月のリズムでlifestyleをデザインする…そんなきっかけになるような時間となりますよう♡楽しみにお待ちしています。

月フェスのイベント内容を更に詳しくのぞいてみるには 

ライタープロフィール

tomoko 月よみ師®
京都生まれ。3児の母。
神戸、横浜、シンガポールをへて山梨在住。”Moon Rhythm License/Mother”*習得。*

セルフケア、セラピストマインド等を学び、海外で多くの輝く女性と出会う中で、役割やステージ、場所にとらわれることなく、自分
らしいバランスを大切にした生き方を模索。

宇宙と心と身体の繋がりを実感し、
月のリズムを感じ、自分を感じて、「毎日のLifestyleをデザインする」をコンセプトに、プロジェクト“Moon jewel design”をスタート。
自分らしい人生を模索する女性のサポートに尽力。

のんびり時間や美味しいものが大好きで、私、夫、家族♡どの時間も大切にするlifestyleを満喫中。
Return Top