月よみ -inner independence-

11月4日おうし座満月、おうし座の「美意識」が女性をさらに美しく!

11月4日はおうし座の満月

キーワードは「美」と「感謝」
「美」の女神 金星を守護星に持つおうし座

おうし座のずば抜けた五感のセンスと美意識のエネルギー

自分の中の女性性隠してない?
忘れてない?
埋もれてない?

おうし座の美のエネルギーが
降り注ぐ中、私たちと
女性性を意識し、「美」をくすぐるワークで、女性性の解放へ。

“美の女神、おうし座の満月愛されワーク”
カンファレンスAにて
月よみ師®チーム「月組」
“美の女神、おうし座の満月愛されワーク”
を行います。

日常、
子どもの事や家事や介護、お勤めへ出ているなどの
忙しい日常を過ごしている方
何かわからないけど日常疲れている方
いつもイライラしている方
いつもさみしいと感じている方
に、おすすめです!!

満月後は、上に書いたような状況や、ネガティブな感情を手放すのに適した時期に入ります。

これを期に手放しちゃいましょうか!
手放しのワークを行いますので、スッキリしちゃいましょう。

手放した後はおうし座満月のもう一つのテーマ、感謝についても。

満月には「感謝」を!

今の自分に
今の環境に
家族に
友達に
今ここでワークができることなど
全てに感謝!

女性性の解放
ネガティブ手放し
感謝

この3つを体感できるワークの後は、
ビューティー&ハッピー
みんなニコニコ 素敵な笑顔間違いなし!!


実際にワークというのはどんなことをやるの?
そんなあなたのために、18日には更に詳しい内容をお伝えいたしますね。

月フェスでのイベントを更に詳しく知るには 

ライタープロフィール

マサコ 月よみ師®
生まれて此の方、神奈川県民一筋。
直線的なテストステロンリズム太陽リズムの男性社会で働くこと30年。
妻と母と仕事の3つの役割。
自分自身には意識を向けてあげず
ある日突然カラダからの強いサインを受ける。
そしてやっと自分と向き合い、受け入れる覚悟が出来る。

ツキヨミ塾(現月よみ塾)から始まり、意識し始めた
本来の女性のリズム。
月のリズム。
ゆったりとした曲線リズム。

月のリズムで心とカラダを整えると本来の自分が垣間見えてくる。

「月のリズム」で人生のリニューアル真っ最中。

ラッキーワードは、「月のリズム」・「意識化」
Return Top