月よみ -inner independence-

誰でも知っているエクササイズに「おうし座満月」の魔法をかけて女性の美を応援します!

満月当日の『感謝』と、おうし座のテーマ『美』
この二つが重なりあう時、11月4日。

おうし座のセンス溢れる五感をくすぐり、自分の中にある女性性を活性化できるワークショップを行います。


月の時代が来た!と囁かれている今年。
その記念すべき一回目となるイベントです。

最初というのは、何をするんだろう?
月フェスって?月よみ師®って?
色んな気持ちが交差しますよね。

でもこのサイトに立ち寄って下さったあなたは、月の魅力に気づき始めていらっしゃるのではないでしょうか?

月フェスに参加したら、まずは月の魅力に魅せられてそれを発信し続けてこられたゲストの方々に直接会える機会が待っています。
本やネットだけでは伝わらないパッションを直に味わって頂くチャンスです。

その権威ある先生方に混ざって、私達月よみ師®の多くもセッションやワークショップなど得意分野を活かして参加します。

美の女神、おうし座満月愛されワーク

品川シーズンテラス、カンファレンスAにて
月よみ師®チーム『月組』
私、今井久美子も月読み師®の仲間とワークショップを行います。

11月4日は、おうし座満月です。
14:23にそのピークを迎えます。

満月当日に開催なんて偶然?必然?

月をよむ私達にとって

新月に『願いを』。
満月に『感謝を』

このフレーズは大切なキーワード。


「美の女神、おうし座満月愛されワーク」

簡単でどなたでも知っている、見たこともあるエクササイズを魔法を使ってもっと効果的で続けられるビューティーポイントとして伝授いたします。

しかも満月から月が欠けていく時期はダイエットにもピッタリ。
当日から始めると効果抜群なダイエットメニューも大公開。

フィットネス歴35年の私が直接指導しますよ。
それも月を味方につけてのメニューとなっています。
なんだかワクワクしてきませんか?

最後は会場の皆さんと、感謝で感動の一体感を御用意しています。

月よみ師®仲間5人とご参加いただく皆様とで創り出す、満月パワーを浴びながらキラキラの笑顔になる参加型のワークショップ。

お帰りには、月よみ師®から満月当日の過ごし方、満月からの過ごすキーワード、養生の方法などのプリントのお土産のご用意もしています。

お友達と来ても良し、
ふらっとお一人での参加もオススメです。

だって月フェスです。
ここで新たな月友との出逢いも待っているかも。

参加も申し込みの早割りは10/20までとなっています。

月よみ師®︎が行うセッション・無料ワークショップは20以上!詳しい情報はこちらからご確認いただけます。

ライタープロフィール

今井久美子 月よみ師®
フィットネスインストラクター歴33年

1987年エアロビクス日本一

「エアロビクス」に魅了され、当時社長秘書だった仕事も辞め、以降33年フィットネスの道へ。

1987年にはエアロビクス日本一に。
実績を買われ、その後フィットネス普及のため全国行脚。
子供から高齢者、障がいのある方々などありとあらゆる皆様とともに指導経験を重ねる。
月との出会いによって、ドンドン自分が統合され 月(ツキ)を味方につけて人生の流れにのるコツを発見。
【生活に月を、人生にも月を】
今後はMoon LIFE クリエーターとして月の在りかたを伝えていく。

月と同時期に興味を持ち出したフラダンスは家族三人(夫と娘)との共通の趣味。
Return Top