月よみ -inner independence-

天秤座新月のチカラを味方に!明日の新月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

天秤座新月のチカラを味方に!明日の新月を迎える前にチェックしたいお勧め記事

明日の10月20日(金)04:11 に天秤座の新月を迎えます。
(2017年の新月・満月はこちらのカレンダーをチェックしてくださいね)

新月を迎える前にチェックしておきたい記事はこちらです。

cheak!『人間関係を最適にする鍵は、クローゼットにあり!?』~天秤座新月のメッセージを活かして、願いを形にしよう~
天秤座の得意ジャンルは、ズバリ、人間関係。月の力を借りて、詰まっているエネルギーを放出し、空いたスペースにラッキーを呼び込みましょう。

cheak!美を邪魔する「○○しすぎる」、「××が足りない」生活習慣に悩むあなた。美と調和の「天秤座新月」があなたの味方に!
天秤座のテーマは「たくさんの人と関わ、和を成して、その中で成長すること」。愛と美を求める天秤座のパワーで、あなたの魅力に一段と磨きがかかりますよ。

cheak!“背骨から美しく” 新月期はリセットから
新月を迎えた後の月は、いろいろなものを吸収しどんどん輝きを増していきます。これは同時に、新月時には閉じていた骨盤が徐々に緩み始め、脂肪もため込もうとします。この時期におすすめのエクササイズをご紹介。

cheak!月のリズムで美しさに磨きをかける~欠けゆく月のビューティプログラム~
欠けていく月の時期に、おすすめの過ごし方をご紹介していきます。あなたの心も体も、さらに輝き、美しくなりますように!

新月のエネルギーを味方にして、次のステージへと進んでいきましょう。

Return Top