月よみ -inner independence-

蠍座の月の今日、慌しい日常に疲れたあなたがキラッと輝くたったひとつの秘訣

仕事
家事
子育て
人間関係・・・慌しい日常に疲れてしまっているあなたへ。今日は、本来のあなたを取り戻し、キラキラとした輝きを再び放ち始める絶好の日です。
ちょっとした心がけで、今日という日が輝きを増し、あなたの日常が素晴らしいものだと感じられるようになるでしょう。
疲れてしまっているあなたにこそ、ちょっとだけ意識してほしい、今日の月のメッセージをお届けします。

今日の月は、24時間ずっと蠍座のもとにあります。
蠍座の特徴を反映して、あなたを照らし続けてくれているのです。
昨日新月を迎えたばかりの生まれたての月。
その姿は肉眼ではとらえることが難しくもあるけれど、一方でリスタート、再出発のパワフルなエネルギーをあなたに届けてくれています。そんな今日の月のメッセージは・・・「目の前のたったひとりの大切な人の笑顔を大切にしましょう」

一点集中の深い愛をじっと注ぎ続ける蠍座。
慌しい日常のなかで、つい当たり前になってしまっている最も身近な大切な人の存在。
その人は、今、どんな状態でいますか?
あなたは、その人のどんなところを愛していますか?
愛するその人は、あなたと一緒にいることで笑顔でいられていますか?
あなた自身はその人の笑顔をみるとどんな気持ちになりますか?目の前にいる大切な人。
たったひとりのことに意識を集中して今日は過ごしてみてください
あなたが輝いて生きる原点、生きる上で大切にしている何かに、改めて気づくことができるはずです。そして、再発見したその想いを、生まれたての月に放ち、リスタート、再出発しましょう。
きっと月があなたの背中を押してくれます。

今日この月のメッセージをちょっと心がけてみたかどうかが、今日という日を輝かせ、その先のあなたを変えていきます。

つい忘れてしまいがちな、目の前の大切な人のこと。
慌しい日常のなかにでも、その人の笑顔へと意識を向けられる瞬間があることが、あなたを幸せな毎日へと誘ってくれることでしょう

まずは今、目の前にいるたったひとりの笑顔を大切に、あなた自身も一緒に微笑んでいられるような1日1日を積み重ねていけたら・・・とっても豊かで輝きに満ちた日常といえるのではないでしょうか。

ライタープロフィール

結月 サリー 月よみ師®
静岡県浜松市出身 二児の母

月よみを子育てに。
子育て中の女性が、他の誰にもなろうとしない、自分だけの子育て・仕事・ライフスタイルを確立し生き生きとその個性を発揮するための月よみを提案している。

個人セッション、ワークショップ、イベントを通じて、子育て女性とその子どもや家族、延べ80名を超える人々の月よみ鑑定を経験。
子育て真っ最中の立場から日常に即した鑑定内容とアドバイスに定評がある。
「わかりやすい!」「すぐに活かせる!」「背中を押してもらえた!」と、お客様から多くの笑顔と晴れやかな表情、そして、「実際の親子関係、夫婦関係が劇的に改善した!」という声もいただいている。

趣味 本屋さんめぐり。子どもがお昼寝中の一人気ままなおうちカフェタイム。

ブログ:月の母親学
Return Top