月よみ -inner independence-

月星座が教えてくれる「あなたのありのままを大切にしながら働く方法」〜全12星座タイプをご紹介〜


西洋占星術では私たちは本来10天体の星座を持っています。

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星

しかし現代では長い歴史を経て、太陽星座だけが生活に根付いてしまいました。

占星術は古代の哲学であり学問でもあったので難しいのです。その結果太陽星座だけが、一番シンプルでわかりやすいので残ったという訳です。

星座占いが当たらないと今まで思った方も多いのでは?
それに一日違いの誕生日の人と同じ運命ではないですよね。

その理由は、惑星の星座により性格の違いが見て取れます。

太陽はきらきら眩しくて目視ができません。
みんなを照らす圧倒的な太陽星座は、私たちが生まれたときにゴールのような星座です。
そこに努力して向かっていく自分の登頂すべき山のような星座です

一方月はどうでしょう。
夜空にふと自分を見守ってくれるような月にほっとしたことはありませんか?
静かに月をながめて癒されるような気分に浸ったことも女性ならあるのではないでしょうか。

そう月はいつもそこにいる存在。

月星座は自分自身の鏡でもあり、感情や傾向を教えてくれる星座なのです。
太陽と違い努力して登るようなものではなく、もうそこにあるもの。
つまりあなた自身の持って生まれた素質を教えてくれます。

今日はそんなあなたが持っている月星座の素質から知ることができる働き方をお伝えします。

まずは、はじめにご自身の月星座を調べてくださいね。↓
http://tsukiyomi-magazine.com/moonastrology/

それから以下にお進みください。

牡羊座

新たな分野のパイオニア。
誰かを模倣するのでなく時代を創る創造者。
12星座中No. 1の勝負力。

リーダー力。熱き情熱。男性性の飛び出す力を利用してその道のスペシャリスト。
物事を起こし、経験からの直感を生かし肥やしに。0から1を生む飛び出すエネルギーの持ち主。
与えられたレールは生きれない。生み出すこと。勇敢さ。直観力。

外交的。正義感。大胆。自分本位。自己と他者。独立。
飛び出す力。自己肯定。無垢透明感。自発的。

牡牛座

物質的な美や豊かさを鋭い五感を生かして表現。
生活基盤を地道に完成させる影の権力者。

女性性。耕す大地。五感の鋭さ。秀でた感じる力。
肉体を通しての理解。視覚。味覚。嗅覚。触覚。聴覚。満たされ感。本質の価値を見出す。

曖昧な境界線を明確に。じわじわと確実に水面のような拡大力。リズムメーカー。感覚を研ぎ澄ます訓練。素直。生きる喜び。
美しいもの。個々の素晴らしさを理解できる。経済的な基盤。持続力。頑固さ。

双子座

軽やかさと柔軟性は天才的。
空気を理解するコミュニケーション力を生かす。

風のようにすり抜ける男性性。思考型。

自分の感覚が土台の他者との関係性。外に自分を見つける。コミュニケーション。発信力。繋げる力。架け橋。異質を認める。
商売。言葉。文学的。創意工夫。好奇心旺盛。ドライ。多彩。快活。

刺激をもとめさすらう。理解したい。理解されたい。
フットワーク。軽いセンサー。新しい路を創造。

蟹座

愛が大前提の保護して育む母性愛ナンバーワン。
その親しみやすさが武器に。

母なる女性性。母性の中の女の質。自分の居場所。

甲羅を必要とする。感情をもとに活動し。時に激情化。愛するものと他の線引き。人との繋がりに生きる。共感力。管理。
広がり無限大。澄んだ泉。無邪気。所属すること。他社との感情的な繋がり。心の基盤。

リーダーにも黒子にもなれる変化。

獅子座

自ら湧き出る生命力を社会で表現する。
自らの輝きが周囲のかがり火という事に気づくこと。

個人の自己表現。存在することで周りを癒す。エネルギーを与える。太陽。直感の男性性。圧倒的な存在感を保持すると磁力が増す。マイペース。
物事を起こす。王者。誇り高さ。プライド。権威。他者を見ての自己中心主義。表現の舞台を求める。お人好し。賞賛されることがエンジンオイル。勇気。
自分のフィールドを見つけそこで輝くことを辞めないこと。

乙女座

かゆいところに手が届く生まれつきの秘書的才能。
分析や奉仕身体の管理などが得意。

まじめに地を耕す。豊かな分析力。社会。責任。必要性。役割を全うしたい。女性性の柔軟性とシビア。

自己発見。分類。完璧主義。繊細。安定の探求。物質的安心。忠実。研究職。成長をもとめ変化を待つ。確実に開拓していく。
五感と感性のアンテナを利用する。物事を完了させること。緻密さ。効率性。秘書にしたい星座NO.1。

天秤座

社会のなかでの調和を重んじる交渉人。
社交性と華やかさを楽しめる才能。

他者と1対1。契約。思考する男性性の活動家。バランスをとる。人間関係から学ぶ姿勢。
変化ない閉鎖を嫌う。特定の他者との関係。違いを調整し確率する。バランス感覚。相対的に判断。

結婚。仲人。調停。弁護。思考と理論。公平性。正義感。社交的。クール。移動。

蠍座

誰も真似することができない世界を創る職人肌。
集中力と変容性あるミステリアスが魅力。

女性性の感情移入型。境界線越え。スピリチュアル。接触。個と個の結びつき。人との関わり。分かち合い。財産。相続。
本質を見抜く。保険。弱さ。秘密。過信。鋭い洞察力。セクシャリティー。隙間。タブー。遺伝、受け継ぐものの継承。

変容をともなう情動的な繋がり。死と再生。エロス。霊的自己。神秘への誘い。

射手座

一生をかける真実の探求。
永遠の冒険者であり自由人。

直感の男性性で柔軟に外の世界に飛ぶ。外交的。

決められた道を行けない。国際交流。まだ見ぬ世界の開拓。射抜く。危険を冒しても向かう楽観性。哲学。法律。専門知識。
大型の乗り物。高等教育。出版。翻訳。書籍。リアルとロマン。冷静。情熱。第3の言葉。拡大力。教え広める才能。旅。宗教。
精神性。遠いものへの憧れ。理想へ近づく努力。

山羊座

伝統的老舗ハイクオリティ
圧倒的な地に足が着いた堅実主義者。

城。守る人。城を築く。地に足をつけ活動する歴史。

伝統。母なる懐。我慢。忍耐。目指したゴールが時間を要するもの。文化。厳しさ。慎重。永続的。名誉。名声。権力。起業国家。固い。不動産。義務。
経済。自己管理。責任感。権威主義。皇族。社会的達成。努力の達人。絶大的な信頼。

積み重ねの伝統。まじめ。

水瓶座

時代に必要な刷新と独創性のカリスマ。
普遍性を超えたその先の自由な働き方。

コミュニケーション。インターネット駆使。SNSの世界。流通。商業。集団にはまらない。独自のコミュニティ形成。ユーモア。
ユニーク。独自の世界。革新的。自由で独創性をもつグループ。超越的意識。博愛精神。
常識を覆す。前例を飛び越える。優しさ。自分の節操を貫く。宇宙開発。常に公平な態度。嘘を憎む。

思考の男性性で独自のムーブメント火起こし。

魚座

原点回帰の癒し人。
ロマンチストな芸術家。

過去。まるごと受容性。人の気持ちに触れたい。同情心。情緒的。癒し。生まれつきヒーラー素質。感情的。他社軸。
命を見つめる。芸術肌。独自の世界観。スピリチュアル。無意識。繊細さ。

宗教。仏や神。信仰。海の彼方。次元を超える。浄化力。愛の力。ロマンティック。普遍的。治療家。優しさ。同感。共感。包み込む力。癒し。愛の力。

どうでしたか?
月星座はあなたが生まれ持つ素質です。

月星座を活かして生きていると宇宙が味方してくれ自分らしい仕事の仕方ができるのでミラクルも起こりやすくなります。

どうぞ参考にしてみてください。

ライタープロフィール

YUKI 月よみ師®
1982年生まれ



2001年、NYを旅行中に9.11

世界貿易センターのテロに遭遇。

3㎞離れた現場から難を逃れ

その経験から、人は奇跡の積み重ねで

日々生かされている事を実感。



帰国後、某メディカルエステサロンにて修業。

独学で解剖学や技術の研究を鍛錬し

全スタッフ80人中1位のオールハンドの

フェイシャル・痩身の技術力を持ち

5000人以上のあらゆる年代の

お客様を施術。現在施術歴11年。



転勤するたびにお客様も県をまたいで移動してくるほど、熱烈な顧客満足度が高い店長として2店舗の運営を任される。



エステとメディカルの力でカラダが変化する様子を目の当たりにするが、

ココロが伴わないと最終的に身体は変わらないことを痛感。



2007年、卵巣嚢腫で、緊急入院手術を経験。

更に2014年、実父の脳の悪性リンパ腫の発症をきっかけに会社を退職。独立。

人が病気になる時は、外的要因だけでなく内的要因が引き金と気づく。



おのころ心平に出会いココロとカラダのしくみを

学び、月よみ師®︎となる。



2017年、月のフローで生涯の伴侶を引き寄せ 僧侶と結婚。お寺のお嫁さんになる。



10年以上続けているセルフマッサージでは、

-10キロの減量や肌質改善、訓練せずとも開脚できる柔軟な自分の身体が

自由自在に彫刻している。



誰でもできるセルフエステと月星座別体質判断が得意。

月よみでツキと愛を呼び寄せる方法伝授します♡



月よみがこの国の少子高齢化社会に貢献できると信じてやまない月星座、射手座の情熱エステティシャン。
Return Top