月よみ -inner independence-

占星術と植物の力であなただけの魅力を開花させる牡牛座の満月

愛と美「女性性」を表す金星を守護星とする牡牛座の満月☆

女性として心から満たされ、あなたらしく輝いて生きていくための,
月フェスだけのSpecialセッション。


・女性としての幸せな生き方を模索している方
・あなたらしく生きていきたい方
・自分の魅力や強みがどこにあるのか知りたい方
・何かしたいけれど、何をしたらよいか分からない方
・これからどこを伸ばしていけばよいか知りたい方に。

あなただけの魅力って?

ふだんセッションをしていると、ご自身の魅力をご存知ない方が意外と多いことに驚きます。

薔薇のような大きな大輪の花に憧れて華やかな装いをしてみるけれども、何だかちぐはぐ。
百合の花のように清らかな気高さに憧れているものの、何だかいまいち。


人は自分にないものに憧れてしまう生き物なのでしょうか?

私には見えているその方だけの輝き。
セッションを通して、その方の本当のお気持ちだったり、その方だけの魅力をお伝えすることで、みるみるその輝きが溢れ出します。

あなたは、世界でひとつだけの花。
その花の良さを知り、その花にあった手をかけることで、あなたは他の誰も真似することのできない美しい輝きを放つようになるのです。


本セッションでは、
ホロスコープから、主に太陽星座・月星座を観て、あなたの魅力、強みをお伝えしていきます。
その後、フラワーエッセンスカードを1枚ひいて頂いて、今あなたに必要なアドバイスも致します。

あなたはどこで花を咲かせたいでしょうか?

・恋愛
・家庭
・お仕事
etc.

お一人お一人に輝きポイントというものがあります。
お話を伺いながら、適宜、その他の情報も盛り込んでいきますよ。

「ある程度道は見えているけれど、最初の一歩が踏み出せない」
そのような方が、セッションを通して、活き活きとご自分の道を歩み始められるのを観るのも嬉しい限りです。


ご希望の方は事前にお名前・出生日時、時間、場所などの情報、わかるものだけでもまとめて置いて頂けると、少しでもお話の時間に充てることができます。

占星術って?


みなさんは、「占星術」にどのような印象を持たれていらっしゃるでしょうか?
「術」って言うし、何だか怪しい。。
「毎日の星占い」とかあるし、やっぱり占い?

このサイトをご覧になって下さっているあなたは、月にご興味があり、「占星術」についてもかなり詳しいかもしれませんね。

占星術は
紀元前2400年頃の古代メソポタミア文明に源が見られ、ギリシャ時代〜ローマ帝国には、国の行く末や皇帝自身の命運を指し示すものとして重用されました

約500年後中世〜ルネサンス期には、宮廷付きの占星術師だけでなく、医師や薬剤師も病気の診断や治療法の参考に用いるように。
その後、庶民にも親しまれるようになり、コンピューター技術の進歩のおかげで、現在は高度で詳細な読み解きができるようになっています。

北條 毅氏「ホロスコープセミナー」より引用
出生時間と場所が分かれば、誰でも無料のアプリでネイタルチャート(出生図)を調べることができますよ。
https://goisu.net/smart/chart/

この世に命を受けた時点での星の配置(ネイタルチャート)から、その方の目指す生き方・価値観・美意識・潜在意識・学び方・仕事
の仕方・課題・こだわり・運勢・体質やかかりやすい病気の傾向・気になる方との相性まで読み解けてしまうというもの。

ここに挙げているのはほんの一例で、まだまだ細かい情報まで得ることができるので、海外では人事採用時に参考にされたり、中国では出生日時をあえて明かさない方もいらっしゃるようです。

私自身もこれまで、算命学・四柱推命・九星気学・マヤ暦・数秘etc.観てきましたが、これほど幅広く、そして詳細に読み解けたものはなく、初めて出逢った時の衝撃は今でも忘れられません。

「占星術は当たるのか?」
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12319606559.html
(月フェスゲスト講師☆ルミナさんのブログ)

フラワーエッセンスとは?


自然の中で生育する植物の力を、人間のマイナス感情に作用させてバランスをとるものです。
アロマのように「植物の成分」で心身に働きかけるのではなく、「植物の力」を利用したホリスティックな自然療法の一つです。
イギリスをはじめとしたヨーロッパでは、薬局でも取り扱われていたこともあり、家庭の薬箱として古くから用いられています。

お花屋さんに行くとなぜだか心が穏やかになったり、お花をもらうと嬉しい気持ちになったりしたことはありませんか?


それはお花の力があなたの心に働きかけているから。

イライラ
自信が持てない
考え事が頭から離れない
やる気が起こらない
方向性が分からない
なぜかカラダがだるくて怠慢になる
夜眠れない
不定愁訴的諸症状
etc.

心の乱れを解消することで、心身の不調や不安から解放され幸福な状態を取り戻すことができると考えられています。

副作用がないため、赤ちゃんからお年を召した方、妊婦さんでも摂ることができます。

フラワーエッセンスプラクティショナー協会パンフレットより引用

セッション後、ご希望の方には、
「あなただけの魅力開花☆オリジナルエッセンス」をお渡しできます。
(別途料金必要)

観ているだけでも癒されるフラワーエッセンスカード

不思議とあなたの心の奥底の気持ちが分かってしまうフラワーエッセンスカード。
それぞれのカードにバッチフラワーエッセンスのお花の力(エネルギー)が転写されています。
潜在意識が、あなたに必要なお花の力(エッセンス)を選んでいるのかも知れませんね。

いよいよ来週になりました☆
月の祭典「月フェス」
詳細はこちらをご覧ください。
→→http://naturalhealing-school.org/archives/2129#ges

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
女性のためのホリスティックスクール「Lavie」代表
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト・インストラクター
数秘&カラープレゼンター
元太極拳講師
薬剤師

これまで、大学病院・総合病院・調剤薬局などで薬剤師として、のべ3万人以上の服薬指導を行う。
うつ病を克服していく中で主人と出逢い、結婚。
子宮内膜症・不妊治療・流産、これでもかと続く辛い出来事を経て、
全ての治療をやめ、鍼灸・よもぎ蒸し・整体・太極拳にて体質改善。
その後長女を妊娠・出産。
待望の我が子だったにも関わらず、初めての子育ては辛く、再びうつに。

断乳後、食事が子どものココロとカラダに影響を与えていることを実感。
各種食事療法・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなどの自然療法について広く学び実践した結果、長女の時と比べ、次女の時の妊娠経過・産後の肥立ち・
育てやすさの違いを実感。
その後も自身の体験や患者さんとの関わりの中で、病気とカラダとココロの繋がりについて実感を深める。
その中で、月が女性のココロやカラダに与える影響に魅せられ、おのころ心平氏に師事。月よみ師となる。
現在は、
妊活・産前産後の生活・6歳までの子育て・女性のカラダのケアについての講座・カウンセリング
及び
ホロスコープ・数秘&カラー・フラワーエッセンスを用いたセッションで、魂が望む本当の気持ちに気づくお手伝い、そして、その実現を叶えるサポートもしている。

ホリスティックスクールLavie ホームページ
http://happy-lavie.com/
Return Top