月よみ -inner independence-

月を使って「ツキを味方につけた人生を!」月と一緒にカラダの内側も外側もケアできる無料ワークショップ

最近、月とか月星座ってよく聞くなと思っているあなた!
そのとおりです。
最近月とか、月星座ってみんなが意識し始めているんですよ!
その証拠に雑誌ananや


なんと男性雑誌のBrutusでも

月星座がとりあげられています。

ひと足早く、月や月星座にピンときたあなた!
今がチャンスです。
もっと、もっと月を知り、だれよりも先にツキを味方につけて人生を楽しみませんか?

月を知るチャンスはこちら

当たり前のようにいつもただそこにある「月」、何を注目すればいいの?

そう思っているあなたこそ、ぜひ月フェスへ!

月を語ったら、右に出る者はいないと呼ばれる月の専門家たちのトークセッション
私たち月よみ師の、実生活にすぐ役立つワークショップや個人セッション。
実際に肌で感じてエネルギーを受け取ってみませんか?
いろいろな角度から月のエネルギーを生活に取り入れる方法をご紹介いたします。

月を知り始めるには満月、新月を味方につける方法がまずは一番です。

月フェスが行われる11/4は「おうし座満月」ということをご存知でしたか?


「満月には感謝を。新月には願いを」
実は満月、新月のパワーをさらに生かすためには星座の力を借りることが大事なのです。

その秘訣を知りたいあなた。
私たちKumi Iki 17&Junko5の

大好きなものは全て逃さない秋。輝くあなたのおうし座満月。
星座で楽しく食事で元気に。(無料WS)

へどうぞ!!

私達3人の月よみ師®が月の楽しみ方をご紹介します。

おうし座満月を味わい尽くす過ごし方

*IKI(いき)・・・心のヒントを見つける月よみプロデューサー(Iki17)。
月星座を使ったセッションが得意な月よみ師®IKI(いき)の、なぜ「満月に感謝を。新月に願いを。なのか?」の解説。
おうし座だけでなく、1年使える12星座ごとの満月、新月の過ごし方のヒントをお届けします。

月を知って本当の自分、望み、大事な人との関係をより良いものにするヒントを一緒に見つけてみませんか?

秋のおうし座満月。体の内側からすっきりきれいに!

*ミィ・・・美しいものと美味しいものが大好きな月よみアロマ傾聴セラピスト。(Kumi 17)。
食養生が得意な月よみ師®ミイの独断による月のリズムで体はすっきり、心はほっこりするメニューをご提案。
おうし座満月にぴったりのお食事4日分ををご提案いたします。

美のおうし座パワーを味方につける秘密の方法

*Junko・・・月よみ師®で顔セラピストのJunko (Junko5)。
顔から、ココロとカラダを整えるのが得意な月よみ師®Junkoによる、リフトアップに役立つポイント。
ホルモンバランスを整える効果が期待出来る、簡単お顔のケア。
対応するフラワーエッセンスを入れたクリームを少量つけるとさらに効果的!

先着10名様に、フラワーエッセンス入りクリームをプレゼントいたします!

ツキ(月)を味方につける生活。わくわくしてきませんか?
11/4 月フェス会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

ライタープロフィール

IKI(いき) 月よみ師®
JAA認定アロマコーディネーター
キッチン蒸留ATRホームケアアドバイザー
小学校児童英語講師

女の子2人の母。毎日子育てと仕事に奮闘中。
子育ての試行錯誤の中、月星座に出会う。学ぶうちに、違和感を感じ続けていた両親との関係、更に自身が感じてきた生きづらさにも月星座が関係していた事を知る。
月星座を知ることで、「大事な家族とよりリラックスした関係を築き」、何より自身が月星座を知ることで「しがらみから解放された」事を実感する日々。
現在は、月星座を使ったインナーチャイルドのリリースイメージワーク、親子関係アドバイスなどを行っている。

好きなもの:鳥、満天の星空、神社へ行くこと、ホストファミリーをすること
Return Top