月よみ -inner independence-

11月4日(土)牡牛座満月に月を知り、自分らしく輝くための新たな自分に出逢う一日

本日、7:22にみずがめ座の上弦の月となりました。

上弦の月といえば・・・キーワードは「出逢い」です。
それは、人との出逢いのみならず、本やニュース、インターネットなどのSNSなどもそうです。

また、上弦の月のタームに起こる、、引き寄せ、出逢い、シンクロニシティ。
そして、みずがめ座のキーワードとして、ネットワーク、コミュニケーションの拡大があります。
家族や友人などとコミュニケーションをとってみましょう。 また、しばらく合っていない友人に連絡を取ってみるのもよいでしょう。

そして、上弦から始まる満月(+)期は 出逢いをより効果的にするために口元に意識をもって過ごしましょう。
ハイ、口角を意識的に上に上げて、ニッコリと!

口角を上げるとよいことがもうひとつ!
それは、消化管を持ち上げることになり、胃腸下垂によるお腹のポッコリを引き締める効果もあるんです。

月よみで月のリズムを毎日の生活に取り入れることにより、あなたのココロとカラダに気づきや変化を意識し、日常の生活のあり方を考えるきっかけにしてみては、いかがでしょうか?

でも、どうやってすればいいのかわからない!・・・そんなあなたに!!!
耳寄りな情報です!

11月4日(土) おうし座の満月に 品川シーズンテラスカンファレンスにて月フェス2017が開催されます♪

様々な月の専門家をゲスト講師としてお迎えするという、普段、滅多にないチャンスです!
月の魅力や知識も学べるという満載のイベントです。

また、月よみ師による鑑定やワークショップなどなど、盛りだくさんのプログラムとなっています。
わたくしもセッションさせて頂きます!

タイトルはズバリ!!!
『☽月で知るあなたの本質  自分らしく、輝き、生きてみませんか?』

あなたの生年月日(出生時間・出生地)より、月相×月星座×月花、また、誕生花も含めあなたの本質を読み解いでいきます。

自分のことってなかなかわかっているようでそうでもないですね。
自分の月を知ることで新しい自分に出逢えるかも!

月相とは、あなたが生まれた日の月の形を表します。
月星座とは、あなたが生まれた日の月がどの星座に位置しているかを見ます。
月花とは、あなたが生まれた日の月の位置をもとに花の名前をつけています。

Birth Flower Cardを用いたセッションもします!
*あなたの今の心理状態を知る
*「今、必要なメッセージ」を受け取る
♡12種類のステキなお花のカードです♡

ご自身でカードを切り、並べ、選んで頂きます。(後程、選ばれたカードのメッセージをお伝えします)


他にもセッションブースでは、いろいろな月よみ師のセッション&ワークショップがあります。

詳しくはこちらの「月よみ師ブース」をご覧ください。

11月4日(土)牡牛座満月の日にあなたに出逢えることを楽しみにお待ちしております。
ご家族、お友達をお誘いあわせの上、お越しくださいね!

ライタープロフィール

香月美(かつみ) 月よみ師®
誕生花セラピーアドバイザー
フラワーハートセラピスト

兵庫県神戸市生まれ 三田市在住
大学卒業後、企業に5年間務めるも、大学時代オーストラリアで感じた自然と人の魅力が忘れられず、メルボルンの小学校でインターンとして日本語・
日本文化を教える。
帰国後、「花と人との出逢い」のキーワードからフラワーハートセラピスト、誕生花セラピーアドバイザーの資格を取得、セッションをスタート。
月に興味を持ったのも月花占術から。日常を意識する事の大切さ、月を味方にカラダとココロも元気になる事に気づく。
女性がもっと笑顔で楽しく生きるよう、現在「月花セラピー」を推進中。
好きなこと:自然、花に触れる事。徳永英明さんのライブに行く事。
Return Top