月よみ -inner independence-

昨日までの頑張ってきた「あなた」へ。月とソウルが教えてくれる「本当のあなた」

スピリチュアルをリアルに使って、
「魂の設計図」
「人生の羅針盤」
を手に入れてみませんか?

11月4日の品川での「月フェス」楽しみですね!
月よみ師®️きゃりんです。

胎内記憶や前世の記憶があるきゃりんの使命、
それはソウルからのメッセージをお伝えし、その方の魂の設計図を読み解く事。
そして、その方の背中をしっかり見守る事です。

私達はこの世に生まれる時に、「お役目」と「役柄」を決めてくると言われています。

誰もが必ず生まれた時にもたられる「お名前と生年月日」それは貴女だけが受け取った個性というギフトです。

その人の魂の設計図『ブループリント』は、そのヒントを月や星に託して、そしてお名前と生年月日に意味を宿し生まれてくるのです

月からのメッセージを受け取り、月のリズムに合わせて毎日の生活を送る事で、今まで何だか空りしていたココロと身体が楽になって来たり、人生そのものがうまく回ってきたりします。

‘貴女は知らなかっただけ’
そして今日から知る事になるのです。

11月4日の月フェスで月よみ師は、
月を詠む事にプラスして、それぞれ得意なフィジカルやメンタル、スピリチュアルなど色々なものを組み合わせ、この世にたった1人しかいない貴女の為だけにアドバイスを行なっています。
誰よりも貴女の身近な存在として、暖かく側に寄り添いたい人達ばかり。

きゃりんは、月よみの知識に合わせて、ソウルへとコンタクトを取る事で、
今向かう方向を照らしきっと貴女のお役に立ちます。

月フェスでは、30分と短い時間ですが、貴女のソウルからのメッセージをお伝えします。

そして、特別に、「浄化」に特化した、バスソルトとボタニカルミストの販売を行っています。

何故あなたに浄化が必要なのか?
こちらでもご案内しています。

エネルギーに敏感な方も、
何だか知らぬ間に疲れてしまった方も、
家族や子供達にイライラしてしまうお母んも、
いっぱいいっぱいになってしまった貴方も、
今夜はバスソルトを使って「本来の自分」に戻る時間を創ってみませんか?
リセットして、また明日から頑張る為に。

きゃりーでぃんぐ(ソウルリーディング)を受けて下った方には、もれなく月のパワーを入れた、オリジナルバスソルト50gプレゼント致します。

月フェスは、月に魅せられた貴女と私達が新たに作る月の竜宮城。
ゆっくりとそれでいて欲張りに楽しんで行ってくだいね。

月についてのトークイベント、月よみ師®︎が提供する20以上のワークショップ・セッションについて詳しく調べる

ライタープロフィール

きゃさりん 月よみ師®
スピリチュアル・コンシェルジェ、月よみ師®︎
数多あるスピリチュアル・占術などからその方の「人生の基本設計」を読み解き最適なものをキャッチアップしご案内しています。
1972年4月、福島県会津に、アルビノ(先天性白皮症)として 金髪、真っ白な肌、ブルーグレーな瞳という個性を持って生まれる。
2016年それまで全く興味のなかったスピリチュアルな世界に引き寄せられ、 気がつけば、森羅万象のソウルと繋がる修業に入る。
月よみ、やまと式数霊術、ソウルリーディングの他に リフレクソロジストとして15年以上キャリアを持ち、クライアントの身体の声を聞き取る特徴をもつ。
太陽星座:牡牛座 月星座:蟹座 上弦当日生まれの好奇心旺盛 変態好き
Return Top