月よみ -inner independence-

大好きなものは全て逃さない秋。 輝くあなたのおうし座満月。 月星座で楽しく、食事で元気に。リフトアップで気分まで上がる!

11月4日(土)の月フェスでは、
Kumi Iki 17&Junko5、3人の月よみ師Rによる、無料ワークショップを行います。

牡牛座満月だから、女性性と美を意識して。

11月4日(土)月フェスワークショップでは、
3人の月よみ師Rが、それぞれの専門分野を生かしてお伝えします
牡牛座満月にふさわしく、五感と美を意識して。
http://naturalhealing-school.org/archives/2129

月よみ師®︎で顔セラピストJunkoからお伝えするのは、
あなたらしく、なりたいあなたになるためのお顔ケア。
牡牛座満月は、あなたらしい美しさを手に入れましょう。

笑顔で口角をあげることで、素敵な出逢いを引き寄せます。
それだけでも、リフトアップしますね。

リフトアップしていたら、気分も上がります。
女性は、いつまでも綺麗でいたいものですよね。

まずは口角を上げて、リフトアップしましょう。
そして、ホルモンバランスを整えて、いつまでも美しく!

リフトアップして、ホルモンバランスを整えて、いつまでも潤っていられるあなたになりましょう!

月フェスワークショップでは、リフトアップに役立つポイントと、ホルモンバランスを整える目的で、簡単お顔ケアを皆さまにお伝え致します。

対応するフラワーエッセンス入りのクリームを使用し、更にキレイを手に入れましょう。
先着10名様に、フラワーエッセンス入りクリームをプレゼント致します!

牡牛座らしく、五感を働かせて

秋のおうし座満月
美しいもの・美味しいもの大好きな、月よみ師®︎ミイからは、

食欲の秋だけど、美味しいだけじゃ勿体ない!
美しい!も、カラダに優しい!も、月星座も意識した、秋ごはん!
月のリズムで体スッキリ、心はほっこりレシピを4日分&お薦めメニューをご提案します。

月(ツキ)を味方につけて

ココロのヒントを見つける月よみプロデューサーIKI(いき)からは、
月のリズムに併せて、今や女性誌だけでなく、なんと男性誌でも取り上げられている月星座を使い、12星座ごとの満月、新月の過ごし方のヒントをより深くお伝えいたします。

本当の自分、望み、大事な人との関係をより良いものにするヒントを一緒に見つけてみませんか?

ライタープロフィール

Junko月よみ師®
顔セラピスト
千葉県在住。1967年5月生まれ。大学在学中は美学を専攻。今思えば月や月星座の影響か、当時から絵画の『青色』を美しく描く画家に興味を抱く。
趣味は、料理、読書、絵画鑑賞、テニスなど。
普段は千葉県佐倉市の自宅サロンと出張で「顔の施術」を行なっている。
「顔の施術」と聞くと美容目的を想像されるが、顔面麻痺、更年期障害、片頭痛、腰痛など、心身の不具合(病気)についての施術が多い。
月よみ師になったきっかけは、実際のセラピスト経験の中で、周期的に心身のリズムを乱す方が多く、目に見えない力を感じた為。今後、自身の施術に加え、月のリズムや人間関係なども含めた総合的な観点からのケアを行なっていく。
Return Top