月よみ -inner independence-

11月4日14:24 牡牛座の満月を迎えます。満月前に知っておきたい厳選情報5選

明日11月4日、14:24 月は牡牛座の満月を迎えます。

2017年もあと2ヶ月を切りました。1年はあっという間ですね。
2017年に私たちに満月の姿を見せてくれるのも明日の満月が終わってしまえばあと1回。

いまいち体調が優れない。
疲れやすい。
落ち着かない。
周りの人からの目が気になる。
自分ばかり頑張っているような気がして落ち込んでしまう。

そんな時は、この牡牛座の満月をチャンスに月のリズムを使って自分自身のリズムも整えてしまいましょう。

明日、満月を前に押さえておきたい情報をまとめてみました。

牡牛座の満月って何?どんなことすればいいの?というかたにおすすめ!

月が牡牛座エリアにある時には、
古いものや過去の歴史にあなたの可能性を見つけることができるかも。そして、牡牛座に入っているこの時期は五感を存分に使えるときです。
鋭い感性、センス、感覚、地域性、美意識が鍵。

・・・(続きはこちらから)
只今月は牡牛座エリアに。キーワード【五感】を意識した過ごし方を。

とにかく疲れ気味。自分の身体最近ケアできていないな。というかたにおすすめ!

新月には「願い」を、満月には「感謝」を。
これは、お月様のパワーを味方にするためのキーワードですが、あなたは何を願い、何に感謝していますか?

新月の願いが叶った時、嬉しくて「家族をはじめ、周りの方々のおかげです!」と感謝したりしますが、その気持ち·謙虚さはもちろん、忘れずにいるとして。。

他の誰よりも何よりも、一番近くで日々頑張っている姿を見ている人は…
そう、あなた自身です。
満月には、いつも頑張ってくれているわたしに、わたしの身体に感謝を致しましょう!

・・・(続きはこちらから)
いつも後回しになる「わたしへの感謝」!満月当日やってみたいサンキュートリートメント 

最近少し食べ過ぎで体のラインが気になる。年末のイベントに向けてこの満月を機にスリムになりたい!というあなたにおすすめ!

 いつの時代も変わらない女性のテーマ。

【美しくなりたい】
現れては消えていく、あまたのダイエット方法。
すべての人に当てはまる、万能のダイエットは
いったいどこにあるの?

実は、そんなものはありません。
なぜって?人はみんな、違うからです。
でも安心して。
月と星座の性質を知る事によって、
何が自分に合っているのか、
いつ、何をすればいいのか、わかるようになるの。
月は女の強いミカタ。
今日は、月と星座の食事の基本をお伝えしますね。

女性の美しさのミカタ!月の食事とダイエット

とにかく忙しかったこの月末。やっと仕事も落ち着いてスケジュールや頭も心も整理したい。というあなたにおすすめ2選!


「とにかく忙しい!あっという間に今年も終わってしまいそう~!!」
振り返る余裕もなく、毎日がいっぱいいっぱいだとしたら、
それはきっと責任感が強かったり、物事に対して真摯に取り組んでいる人だからだと思います。

そんなあなたにおすすめしたいことがあります。
ほんの少し視点を変えてココロにゆとりが生まれたら、慌ただしさが充実感に変わるかもしれません。

あなたの予定を書き込むカレンダーやスケジュール帳の11月、
「月」とあるように、暦は月の満ち欠けを基に作られたのですね。
月のリズムを知って、ぜひ生活に取り入れてみてください。
月を意識し生活のリズムが整うとツキも手に出来そうです。
・・・(続きはこちらから)
11月の月よみ予報

​②
月のリズムに乗れるようになると
“ツキ”をキャッチするのが上手になります。

そのためには
新月に願いごとをするのと同じくらい
満月に感謝をすることが大切。

この記事では
満月の日により豊かに感謝できるようになって
どんどん“ツキ”を呼ぶリズムに乗るための習慣を
ご紹介いたします。

・・・(続きはこちらから)
月のリズムに乗ってツキを呼ぶために。満月のための“感謝手帳”をつけましょう

さて、あなたとリズムと月のリズムが重なり合う、あなただけの牡牛座の満月。
どうか素敵な1日になりますように。

ライタープロフィール

中野由美
「一人の女性を応援することで、
その何倍もの人同士の出逢いが広がる。
その出逢いが人生の宝物となる」
をモットーに、
女性の個人起業主をサポートするWEBライター。

千葉県生まれの埼玉県育ち。
趣味はパソコンで猫の動画を見ること。
好きなものは、酒の肴になるもの、スマホの新機種、蛯原あきらさんのイラスト。

現在1児のシングルマザー。
Return Top