月よみ -inner independence-

今日は月のリズムにおけるラッキーday!?今日1日の月からのメッセージを読み解くと。

本日はこんな日です。

①月星座・ふたご座
②月相16・満月から2日目
③近地点・361435km・加速中

①から③を見ただけでは、何がラッキーdayなの??とお思いのことでしょう。ということでご説明していきます。

​ まず、「月相16」のメッセージはおのころ心平氏の著書「月やせ。月とダイエットの秘密」の中にもあるように、以下のようなメッセージになります。

<月相16=才能の月相>
・歩く力でやせる
・表現を意識する
・人と違うこと
・好きか嫌いか
・スピリチュアル
・勘がいい
・ぷちイラ・・・自他共に過剰な期待
・月やせフード・・キウイ


そして、月相16は満月から2日目で月が欠け始めていますが、まだまだ満月に近いきれいなお月様でエネルギーに満ちています。

また、月相16の月と地球の距離が11月における近地点にきています。

近地点というのは・・・
月の軌道が楕円であるため、月が軌道のどの位置にあるかによって地球と月の距離は変化します。この軌道上で月が最も地球に近づく点を「近地点」と言います。

月の引力で月のエネルギーが地球にしっかりと引き寄せられています。

それに加えて、写真を見ていただくとわかるように月と次の日の月の間隔が狭くなっていて、速度を上げていることがわかります。

 これらを全て総合して、今日はスピリチュアルな引き寄せの強い・シンクロニシティの起きやすい、月=ツキ(運がつく)の日だといえそうです。

ということで、まず数あるページの中でこの記事を最後まで読んでいただいたあなた。
良いことを引き寄せるラッキーdayになりますように。

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top