月よみ -inner independence-

獅子座下弦・・・今度こそ、「変わりたいあなた」が動き出す絶好のタイミング!

こんにちは。
三月ももです。

本日、早朝
5:36 下弦の月を迎えました。
月は、獅子座に位置しています。

獅子座は、「輝き」「自己表現」を
サポートします。

そんな今日、
獅子座の胸元に輝くレグルスが
月に隠される「レグルス食」がおこるようです。
国立天文台のレグルス食 紹介ページ

そんな、獅子座の中心が
見えなくなる今日は、

わたし、このままでいいの?
変わらなきゃ。

と、女性としての見た目の輝き、
仕事や趣味などの社会性の輝き、

そんな自分を高めたい欲求が
強くなるかもしれません。


変わりたい!

その情熱性は、
魂の輝きをパワーアップさせます。

今日のこの下弦の月は、
蠍座新月につながります。

蠍座は、再生・復活を強く
サポートしてくれます。

変わりたいけど、
きっかけがなくて、
なかなか動けだせなかったあなたは、

今日の、宇宙のパワーで、
動き出すチャンスです。

ぜひ、
蠍座新月から、
違う自分になるための支度を
はじめましょう。


今日は、11月11日
1111」は、エンジェルナンバーでは、
思考が現実化する数字とされます。

あなたの夢が、
一瞬で現実化するとしたら・・・

あなたにとって、
要らないものは何ですか?

要らないものを、手放せば手放すほど、
蠍座新月に、
あなたの元へと、
新しいフレッシュなエネルギーが届きます。

今日の一日を大切に♡
あなたの未来が、 幸せピンク色に染まりますように♡

ライタープロフィール

三月 もも 月よみ師®
はじめまして♪
月よみ師® 三月ももです。
海と山の大自然の恵みたっぷりの
北陸 富山市に住んでいます。

スポーツクラブで汗を流した後、
ビールを飲むのが最高の幸せです。
好きなものは、ねこの背中に顔をうずめること。
海を見ること。ビールとシャンパンのしゅわしゅわ。
そして、モモです(^_-)-☆

好きな言葉は、一石三鳥。イケメン。

恋 も 仕事 も 健康 も全部手に入れられるように
あなたのリトル(インナーチャイルド)にアプローチし
月と太陽と地球と一緒に、みんなで幸せになれるような
セッションとサービスを日々、目指し、まい進中です♪

何才からでも、あなたは、内側から輝けます。
一緒にHAPPYになりましょう

ブログ:願いを叶える元気のパワーをミラクルチャージ
Return Top