月よみ -inner independence-

月のリズムと塩の力ですっきりデトックス☆天体からのメッセージは塩の味まで変える!?

今は下弦の月のリズム。
整理整頓や断捨離、
自分の心を見つめなおす、

そういったことに適した時期です。

もう時間が経ってしまいましたが、
自然治癒力学校主催の
11月4日の月フェスに参加してきました。

 
色々なブースや商品が並び、
月に関する多様な講演など、
楽しめる要素が盛り沢山の
月フェスだったのですが、
 
ふと、そこで月のエキスパートである
先生達に共通点を覚えました。

それは・・・
皆さん、スラッとしていらっしゃる!!

とくに月読み男子は
そろいも揃って細い!!


月のリズムに沿って生活すると、
スラリとしてくるのでしょうね。
そりゃー、
体内リズムも整い、
脳波も整うとなれば、
ベスト体型になるのは
自然なことかもしれません。

なので特にこの下弦の時期!!
デトックスに最適です♪


 
余分なものは落としてしまいましょうーーー!!!
(脂肪は出て行けーーーーー笑)
 

満月と塩の力で最強デトックス

デトックスにオススメだったのが、
やっぱりお風呂。
ゆーっくり浸かると
日々の疲れもモヤモヤした頭も
解れていく感覚ありますよね。

プラス、お風呂に塩を入れてみましょうー
汗のかき方が違います!!

そのオススメの塩は、
月フェスにも出ていらっしゃった
山下ルミナさんの商品
「満月のお塩」

星座ごとの満月に作られた塩で、
なんと同じ作り方なのに、
星座によって味が違うんです!!!

魚座満月と牡羊座満月を
試食させて頂いたのですが、
魚座のキーワードは「許し、感謝」
めちゃくちゃまろやかな優しい味。
牡羊座のキーワードは「始まり、情熱」
ビリッと塩辛さが効いていて、
2つが同じ原料、製法で作られたとは
まったく想像できない味の違いに驚愕!!

面白い体験をさせて頂きました。

これだけ月は私達に色々
影響を及ぼしているのでしょうね。

その月のパワー、
ぜひ活用していきましょう☆

ライタープロフィール

高橋 恭子 月よみ師®
北海道函館市にて、株式会社リード不動産を経営。
経営の傍ら、人との繋がり、地球との繋がりを意識し、
本来の自分へと還ることを目的としたイベント、
ガイア・ヴィレッジを主催。
公私ともに、
人と自然との繋がりから全てが生まれ、流れている
ということを経験し、
今までの社会、ピラミッド型の支配構造ではなく、
輪になる横繋がりの大切さ、
自然と共に暮らすライフスタイルを
仕事やイベントを通して伝えている。

ガイア・ヴィレッジのイベントでは
参加者全員が同じ目線でひとつの輪になること、
全員が自分自身を表現すること、
助け合い、与え合うという関係を表現し、
感動を呼び起こした。

月よみ師®
魔法の質問カードマスター
2級エクステリアプランナー
北海道ガーデニングマイスター
宅地建物取引主任士

ブログ:ガイア・ヴィレッジブログ
Return Top