月よみ -inner independence-

蠍座新月のツキヨミアクション

明日11月18日 20:42
月は蠍座にて新月を迎えます。

西洋占星術的には、新月の後ろにある星座を読み解くと、その星座のテーマに添ったひと月がはじまるということになります。

蠍座のテーマとは『探求・執着・深い体験・変容・情動的な繋がり・死と再生・エロス・霊的自己・神秘・集中・不動産・遺産・子宮・卵巣』など。

12星座いちマジカルなパワーが得意の蠍座。

そして、日本では明治5年より以前の旧暦では新月の日がその月の1日として人々の生活に根付いていました。
その昔の私たちの暮らしでは、明日は新しい月のはじまりになります。

今日はこの蠍座の新月を通してツキの引き寄せを強くする開運アクションをお伝えしたいと思います。

 蠍座は底なしのパワーを持ち、本質を見抜く

蠍座新月は、12星座の中でもかなり奥が深いテーマが多く、神秘的な分野を担当します。

端的にまとめると蠍座は、水のエレメントで不動星座の仲間。
水のエレメントは、他の火、地、風のエレメントに比べて感情的な繋がりを重視します。
不動星座は、他の活動、柔軟星座の3つの性質に比べると、おしりが重く頑固な要素が強い。

ですから、蠍は感情的で頑固な要素が強い。逆にいうと柔軟性はなく執拗なほどのこだわりを持つ。
物事の本質を突くような、表面で見えているものの、更に奥を蠍の毒針は射止めようとする性質があります。

ここまで聞くと重く聞こえるかもしれませんが、蠍座の守護星は冥王星なので大逆転の夢も叶えてしまうという底なしのパワーを持つ星座なのであります。

冥王星が発見された1930年ヒトラーの独裁政権のファシズムと第2次世界大戦が起こった時なので死と再生からのはじまりというパワーの持ち主といわれています。

ここで、おすすめなのが蠍座新月の願い事です。

実際叶ったYUKI的新月のお願いの成就方法、ポイントはたった2つ

私YUKI的には、今までこの新月の願いを設定して成就し、今では運命の伴侶と思えるようなパートナーに出逢い半年で入籍に至った経験から新月の願い事はしておいて損はない!ということです。

YUKI的新月の願いの成就方法をお伝えしますと。

1、新月の時刻経過後、ノートに願い事を書く。遅くても新月経過後24時間以内に。
(その際願いが叶っている状態設定で記入。例:私は運命の伴侶と出逢います。お店の売り上げが毎月○○〇円達成します。など)肯定形で書く。
~でありますようにや、~になりますようになど願いが叶っていない状態では書かない。

2、あとはイメージングの言葉や写真を一枚の画用紙などに作成して、寝る際の頭頂部の方向に置いておくか、貼る。

これくらいなのですが、いまとなっては叶っていることが多いのです。

蠍座エネルギーは潜在意識にひっそりと、かつ力強く影響を及ぼします。
ですので、睡眠時間にその文字やイメージのエネルギーを身体のエネルギーの入り口の頭頂部に貼っておくといつのまにか叶いやすい。

睡眠時間はまさに無意識の潜在意識にアクセスしやすいので試してみてください。

私事ではありますが、運命の伴侶に出逢いたいと願った牡羊座の新月では、半年後の牡羊座の満月に結婚が決まったこと。

日本庭園が大好きで京都の庭もよく巡っていた私は、将来日本庭園のある家に住む!なければ自分で創る!と目標設定を新月にしていました。

結婚と同時に旦那さんが住職だったのでそれはそれはお寺の大きな日本庭園がある家に住むことになりました。
その日本庭園もまだ作成途中で私の女性目線での庭園デザインもさせて貰えることになっており現在進行中なんですね。

先日、ふと新月の目標設定で日本庭園のことも書いていたことを思い出しびっくりしていたところです。

自分自身が一番の理解者。新月を使ってあなたが本当に望む願望(=WANT)につながる

やりたかったことが、いつのまに本当に現実になっている・・・。というくらい無意識に潜在意識に落とし込んでいると現実を呼び寄せるパワーがあるのが新月の力。

蠍座は、本質を射抜く星座。また過去生からくる遺伝的な自分も表します。

自分のルーツ、継続するものもしくは変容を遂げるものなど。
すでにあなたが持っているものを深く掘り下げるときでもあります。

そんな自分の才能開花の目標を叶える力を蠍座新月に手伝ってもらうのもひとつです。

蠍座の得意なテーマに添って、変容を遂げる自分を設定したり女性らしい色気を授かるように設定するのも良し。

運命の相手。

蠍座の場合、恋人と呼ぶよりも、ご先祖様が縁を繋いでくれるような運命の繋がりを感じるソウルメイトを引き寄せてくれるにも絶好の機会です。
ソウルメイトに出逢いたい方は、しっかり自分自身が望むパートナー像を見つめてください。

またパートナーがいる方は、パートナシップの絆の深めることや、蠍座はセクシャリティーな分野も担当するので、パートナーとのスキンシップの育み方などもお願いすると良いです。

ひとつ大事なことは、月のパワーを最大限活用するには、自分自身が一番の自分の理解者と自覚することです。

世俗に流されずに、自分自身の本質は何を求めているのか。何が好きなのか。
何をすると満たされるのかなど、自分のWANTを遠慮なく突き詰めてみてください。
具現化されなかった場合は、ピュアな自分が心の底から望んでいないことかもしれません。

今回の蠍座新月は、月と太陽と木星と金星の4天体が蠍座に鎮座しているのでかなり強力でマジカルなパワーを発揮してくれるので新月の目標設定はやらなきゃもったいない!のでご紹介させて頂きました。

ぜひ蠍座新月であなた自身の魂が望むWANTで目標を設定してみてくださいね!

半年後の2018年の4月30日の蠍座の満月頃には叶っていることでしょう。その時をお楽しみに。

ライタープロフィール

YUKI 月よみ師®
1982年生まれ



2001年、NYを旅行中に9.11

世界貿易センターのテロに遭遇。

3㎞離れた現場から難を逃れ

その経験から、人は奇跡の積み重ねで

日々生かされている事を実感。



帰国後、某メディカルエステサロンにて修業。

独学で解剖学や技術の研究を鍛錬し

全スタッフ80人中1位のオールハンドの

フェイシャル・痩身の技術力を持ち

5000人以上のあらゆる年代の

お客様を施術。現在施術歴11年。



転勤するたびにお客様も県をまたいで移動してくるほど、熱烈な顧客満足度が高い店長として2店舗の運営を任される。



エステとメディカルの力でカラダが変化する様子を目の当たりにするが、

ココロが伴わないと最終的に身体は変わらないことを痛感。



2007年、卵巣嚢腫で、緊急入院手術を経験。

更に2014年、実父の脳の悪性リンパ腫の発症をきっかけに会社を退職。独立。

人が病気になる時は、外的要因だけでなく内的要因が引き金と気づく。



おのころ心平に出会いココロとカラダのしくみを

学び、月よみ師®︎となる。



2017年、月のフローで生涯の伴侶を引き寄せ 僧侶と結婚。お寺のお嫁さんになる。



10年以上続けているセルフマッサージでは、

-10キロの減量や肌質改善、訓練せずとも開脚できる柔軟な自分の身体が

自由自在に彫刻している。



誰でもできるセルフエステと月星座別体質判断が得意。

月よみでツキと愛を呼び寄せる方法伝授します♡



月よみがこの国の少子高齢化社会に貢献できると信じてやまない月星座、射手座の情熱エステティシャン。
Return Top