月よみ -inner independence-

蠍座新月で魅力的な女性に生まれ変わるための、今日からできる簡単習慣♪

明日は蠍座新月ですね。
蠍座は女性を魅力的に生まれ変わらせてくれる星座なんですよ。新月を迎えるにあたり、新月のエネルギーをたっぷり受け取りながら、魅力的な女性になるための準備をしていきましょう!

蠍座が支配するカラダの部位は「生殖器」

現代は生理痛や子宮筋腫、卵巣嚢腫…そして不妊症などあらゆる婦人科の疾患が増えてきています。
女性は冷えやすい部分であり、お悩みも多い部分ですよね。
外側からは中の様子が見えないので、どんな状態になっているか「?」です。カラダが小さなサインを送ってくれていても、つい「気のせい?」「気合いで乗り切る!」という感じで、向き合うことが少ない部分です。でも、見えないからこそケアが大切であり、向き合う必要がある部分なんです。
じゃあ、どうやって向き合うの?ということですが…

女性の皆さんにお聞きします。
あなたの生理は整ってますか?

子宮は女神、生理が乱れている時の整えポイント5つご紹介

「生理が整ってる」とは、どういう状態のことを言うのか…?
生理痛がある
塊が出る
夜、寝ている時に出る
いつ始まって、いつ終わるのかわからないなどなど、一つでも当てはまる方は、その生理、乱れてます!女性にとっては一番大切で神秘的な部分。
女性だからこそ味わえる、幸せを感じられる部分。


なのに上記のような状態を、当たり前と思って、何も対処せずにいませんか?

子宮は女神とも言われます。
子宮がポカポカでふわふわで、優しさに包まれているからこそ、女性が美しく魅力的に輝けるんです。

生理が乱れている方は、今日から次のことを始めてみましょう。

20時以降のご飯は控える。
寝る1時間前には、ブルーライトカット。
夜遅くまで目を酷使しないように、陽が落ちたらダウンライトに。
お風呂は首まで浸かって、全身温めて。
夜寝る前に、腹式呼吸をやってみましょう。


どれも、出来そうで出来ない、意識しないと忘れてしまうことばかりですね。
わかってるけど…やりたいのは山々なんだけど…ということばかり

だけど、生理が乱れている方は是非やってみてください!
自律神経が整って、先に書いた乱れた状態が変化していきますよ。

女性が魅力的な輝きを放つのは、子宮を含む生殖器が整っているからこそです。

明日からの蠍座新月エネルギーをたっぷり浴びるためにも、魅惑的な女性に生まれ変わるためにも、ぜひやってみてくださいね。

ライタープロフィール

野崎順子 月よみ師®︎
大阪市出身、1977年9月生まれ。

大阪を中心にヨガ・ピラティスのインストラクター、おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座、自宅で足つぼサロン・セルフケアセミナーなど、
女性の不調を生活習慣を見直すことから意識する活動をしている。

ヨガを通してココロとカラダの繋がり、陰と陽、月と女性の繋がりを実感する中、おのころ心平に出会い、月よみ師®︎に。
月のリズムを知り月を味方にすることで、女性が女性らしく、本来の優しさや美しさ輝きを素直に自由に表現できる世の中になることを目指している。

趣味は学びを深めること、ヨガ・ピラティス・太極拳などでココロとカラダを清めること。
和風モダンな雰囲気が大好き。
Return Top