月よみ -inner independence-

豊かさも愛も美も☆ 欲張りなあなたの願いも受け止めてくれる 蠍座新月☆


みなさん、こんばんわ (こんにちわ)
月よみライフクリエイター木蓮です。今日 11 月 18 日 20:43 に蠍座で新月を迎えます。先月 10 日に木星が蠍座入りしたばかりですが、早くも大きなピークが!
太陽・月・金星・木星がコンジャンクション(地球から見て同じ方向に集まってる)。ソウルメイトとの出逢い・恋愛・結婚・復縁だけでなく、豊かさや美も叶えてくれる~~!!
なんて欲張りな蠍座新月♡

蠍座の美しさは、大人の色香が漂う妖艶な美しさ。

8 ハウスの「海王星」の 後押しもあって、「 とってもロマンチックな恋愛」が期待できそうよ ☆☆
少し秘密めいた大人の恋って雰囲気。


「家族」を表す第4ハウスに星たちが集まっているので、恋愛は特に「結婚」にパワーが注がれそう☆
この日に入籍・結婚される方は、宇宙の波に乗ってるわ。


働くことで得る牡牛座の豊かさとは違い、 蠍座の豊かさは「不労収入」なので、 株式投資・不動産・遺産・相続から思わぬ大金が舞い込んでくる方もいるかも!?

そんなミラクルづくしの蠍座新月だけど、 天王星と 150° なので、 何か心のうちに溜め込んでいたり、自分の心を知っていて見て見ぬふりをしていた方は一気に露呈してしまう可能性も。。

数秘でも来年は「11」
サイキックに自分の奥底と繋がり、嘘がつけない時代に突入。

周りの環境に自分を合わせて生きる時代は、もう過去のもの。

「本当はどうしたいの?」

あなたの素直な声に耳を傾けてみて。

この日の スペシャルな パワーを利用しない手は ないので、 今夜はぜひ、アフォメーションとムーンウォーター作りを。

あなたの願いを叶える蠍座新月のアフォメーション

新月におすすめなのが 「 アフォメーション 」 ( 宇宙へあなたの願いを宣言すること) ☆
だけど、今回のアフォメーションは狭き門。20:43 に新月になったその 1 分後 20:44 から次の日の 11 月 19 日 4:00 まで「ボンドタイム」に突入。アフォメーションは新月から 8 時間以内が一番その効力を発揮しやすいの。
できなければ 24 時間以内に。「ボンドタイム」は月がどの天体ともアスペクト(角度)を創らない時間帯。
月のエネルギーが遮断されて、何をしてもうまくいかないと言われているわ。

だったら、「ボンドタイム明けの明日の 4 : 01 にアフォメーションを」って思うかもだけれど、
11 月 19 日 3 : 59 に月は射手座へ。
ボンドタイム明けの 4 : 00 にはもう月は蠍座にいないのね。
違うエネルギーになっちゃってる。。

なので、この「蠍座新月」のパワーを余すことなく受け取りたいあなた。
今夜 20:43 にアフォメーションを書き始め、 20:44 には書き終えて。
ボンドタイムに入ったら、瞑想をしたり、フラワーエッセンスを入れたお風呂に入ったりして早めに休んでね。
お風呂や寝室は、とってもオススメのパワースポット☆

どうしても書き残した感のある方は、明日の 4:01 以降に今夜書いたアフォメーションを見直すことをお勧めするわ。

今回は与えられた時間が短いので、新月前からアフォメーションの準備をしたくなっちゃうかもだけれど、フライングしちゃったら、アウト。
あなたの願いが無効になっちゃう。

アフォメーションにまで、「一点集中」の蠍座エネルギーが象徴されていて、何だか笑えちゃうわね。

普段から自分の心の奥底に向き合ってきた方は大丈夫。
1 分もあれば書ききれるはずよ。

オススメのキーワードは

不労収入を得る・不動産購入・本質を見抜く・持続的に集中する・強靭な精神力・現状を覆す(不利な形勢を逆転する・ゼロから再生する)・秘密を守る・カリスマ的魅力・性的な魅力・思慮深さ・絆を深める ・運命の出逢いを果たすなど

手放しキーワード
激しい思い込みや怒り・ 執着・コントロール ・嫉妬・ 生殖器(子宮・卵巣・生理)、泌尿器やホルモン系の不調など

あなたの願望実現を後押ししてくれる☆魔法のムーンウォーター

蠍座は水のエレメントなので、「水」との相性抜群!
この日のムーンウォーターには、 あなたの奥底からの変容を促す「フラワーエッセンス」をぜひ入れてみて。
いつも以上にパワフルにあなたをサポートしてくれるわ。フラワーエッセンスは 「チコリー」 がオススメ。
コントロールや執着を手放し、愛する人の幸福を自分の幸福と思えるように。口の狭いガラス瓶(できたら青色)にミネラルウォーターを入れて、日が暮れてから 2 時間以上月光浴させてから、飲んだり、お風呂に入れたり、寝室に置いたりしてみてね。寝室に置いたものは浄化用なので、飲まずに捨てること。
新月は目に見えないけれどエネルギーは注がれているから大丈夫。

魔法のムーンウォーターで、今夜の「蠍座新月」のスペシャルなエネルギーを取り入れて、愛も美も豊かさも☆美しく生まれ変わってね♡

木蓮

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
女性のためのホリスティックスクール「Lavie」代表
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト・インストラクター
数秘&カラープレゼンター
元太極拳講師
薬剤師

これまで、大学病院・総合病院・調剤薬局などで薬剤師として、のべ3万人以上の服薬指導を行う。
うつ病を克服していく中で主人と出逢い、結婚。
子宮内膜症・不妊治療・流産、これでもかと続く辛い出来事を経て、
全ての治療をやめ、鍼灸・よもぎ蒸し・整体・太極拳にて体質改善。
その後長女を妊娠・出産。
待望の我が子だったにも関わらず、初めての子育ては辛く、再びうつに。

断乳後、食事が子どものココロとカラダに影響を与えていることを実感。
各種食事療法・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなどの自然療法について広く学び実践した結果、長女の時と比べ、次女の時の妊娠経過・産後の肥立ち・
育てやすさの違いを実感。
その後も自身の体験や患者さんとの関わりの中で、病気とカラダとココロの繋がりについて実感を深める。
その中で、月が女性のココロやカラダに与える影響に魅せられ、おのころ心平氏に師事。月よみ師となる。
現在は、
妊活・産前産後の生活・6歳までの子育て・女性のカラダのケアについての講座・カウンセリング
及び
ホロスコープ・数秘&カラー・フラワーエッセンスを用いたセッションで、魂が望む本当の気持ちに気づくお手伝い、そして、その実現を叶えるサポートもしている。

ホリスティックスクールLavie ホームページ
http://happy-lavie.com/
Return Top