月よみ -inner independence-

あなたと月の関係をご存知ですか?月はあなたのココロとカラダが元気になる情報を伝えます。

あなたと月の関係をご存知ですか?月はあなたのココロとカラダが元気になる情報を伝えます。

今日から12月。2017年も残すところ1か月ですね。みなさんにとって、2017年はどんな一年でしたか?

2017年、月webマガジンもスタートさせていただき、月よみの情報発信が始まりました。

「太陽のような笑顔」「月のように静かに見守る存在」
こんな素敵な表現で月が脚光を浴びたりもしましたね。

そして、雑誌では、月星座の特集が増えてきました。

あなた自身の月を知っていますか?

こちらの月よみ〜inner independence〜は、月よみの情報発信だけではありません。
月とあなたの関係を調べられるのをご存知ですか?今回は、月よみ師®️ヨッシーがあなたの月へご案内いたします。
では、月よみ〜inner independence〜のトップ画面をご覧ください。

《パソコンバージョン》
下の写真の赤枠「月とあなたの関係を調べる」をクリックします。

《スマホ、携帯電話バージョン》
上写真の赤枠をクリックすると下写真の画面が表示されますので、「月とあなたの関係性を調べる」をクリックします。

《パソコン、スマホ・携帯共通》
下記の画面が表示されたら、「生年月日」「出生時間」「出生都道府県」を入力してください。「出生時間の」分からない方は、12時00分と入力します。
入力が終わりましたら、「月相・月花表示」「星座表示」をそれぞれクリックしてください。

さぁ、あなたの月に出会い、輝かせていきましょう。

下の画面のように、「あなたの月」が表示されます。
月を知るだけで終わらないのが「月よみ」です。
「月相」「月星座」「月花」からあなた自身の月を読み解いていきます。月よみ~inner independence~

眠っている内なるものに、息吹を与えます。自分の月(心の声)に導かれて動き出すと、ココロとカラダは笑顔になります。

月よみ師®️ヨッシーは、月星座が牡牛座と知った時、太陽星座の牡羊座で突っ走ってきた自分を一旦降ろすことができました。

「わたし、ゆっくりでいいんだ!」と自然に涙がこぼれて安堵したことを今も思い出します。
そして、その時から自分自身のココロとカラダの笑顔を大切にして生きています。

月よみで、あなたの内側で踊り始めた才能、可能性に気付き、輝かせるのはあなた自身です。

三日後の12月4日(月)、今年最大、今年最後の満月を迎えます
名古屋では満月文化祭が開催され、おのころ心平氏の講演が あります。
あなたの月を輝かせるサポートをするために、月よみ師®️たちも出店しています。

満月文化祭イベント詳細を調べてみる

満月文化祭にどんなブースが出るのかを確認する

この1年最後、最大の満月をどうか満月文化祭の元楽しく過ごせることを楽しみにしております!

ライタープロフィール

松友 喜美(ヨッシー) 月よみ師®
マザーカレッジ認定講師
ゆめのたね放送局 ラジオパーソナリティー

1971年3月岐阜県生まれ 名古屋市在住

名古屋大学経済学部経営学科卒。
飲食業界でアルバイトを含めマネージャー歴7年、小学校給食に携わる公務員生活16年。多くの人たちに接し、より良い会話術、人間関係を学ぶ。

現在、マザースマイル代表。
家庭教師、塾講師として中高生を中心に指導。

同時に、自らの子育て経験を活かし 悩めるママをサポート。月よみから子どもの個性を読み解き、親子の笑顔を引き出すムーンコーチ。

趣味はヨガ、料理
家族は元不登校の息子と猫のみけ君
Return Top