月よみ -inner independence-

終わりと始まりを応援するのが満月。月のリズムでハッピー思考への切り替え力を身につける!

こんにちわ
三月ももです。

本日、
12月 4日 0:47
双子座満月を迎えました。

一カ月前の11月4日は、
おかげさまで、
はじめての月フェスを
開催させていただくことができました。

会場にいらしてくださった方も、
月WEBで応援してくださった方も、
ありがとうございます。

わたしは、
当日、
『ソウルメイトなご縁を引き寄せる
満月感謝のヒーリングin月フェス』
と題しまして、
ワークショップを
担当させていただきました。

ワークショップに参加してくださったTさんから、
メッセージをいただきました。
掲載許可をいただいたので、一部、転写させていただきます。


******ここから転写********************

魔法のシート♡きてますーーーー!!
書いた願い事、じわりじわりと。
そのひとつに健康的で!
笑顔の素敵な女性と
書きました。

仕事で凹んでいましたが!
月フェス以降、考え方を変えて
ポジティブに!

そして先日
接客したお客様が再度ご来店
別の支店に行ったら雰囲気よくなかったから。
あなたのいるこの支店に電車に乗って来たわ!
と言って頂けました!嬉しくて♪

そしておのころ先生の月痩せ実践中!
体重が安定して来ました!そして
マイ月相16、もも先生のブログでも
なるほど!と思っていましたが
おのころ先生の本でもビンゴ×ビンゴ!
状態です笑笑

*******************転写終了**********

ワークショップに参加してくださった方に、
『願いが叶うシート』を
プレゼントさせていただいたきました。

月とともに、
素敵に、願いが叶っていらっしゃるようです。
嬉しいですね♪
Tさん、ありがとうございます♡

さあ、
Tさんからいただいたメッセージに、
『願いを叶えるための大切な鍵』が書いてあります。

月フェス以降、考え方を変えてポジティブに!
ここが重要です ↑

考え方を、思い通りに変える切り替え力が、
願いを叶える大切な鍵になります。


月は「感情」を司ります。
感情は、ほんわり幸せに包まれるときもあれば、
時に、
自分ではどうにもおさえられないほど、
激しく揺れ動きます。

月が接近してくる満月は、特に、
感情が揺れ動きやすいようです。

今日の満月は、
2017年、もっとも地球に近づく満月でした。

地球に近づき、感情を照らし出した満月、
あなたは、なにを感じ、何をしましたか?

わたしたちは、
本当は自分で切り替えられることを知っています。

でも、そのことすら忘れ、
時に、感情に支配されてしまいます。

ああ、辛い・・・
ああ、悲しい・・・
どうせ、わたしなんて・・・

そんな感情に支配され、
押しつぶされないようにするためには、
『気持ちを、切り替えよう!』
と意識することが、本当に大切。

また、
満月は、「終わり」と「はじまり」を応援します。

だから、辛い!悲しい!
そんな想いから、解放されるチャンスでもあります。

今日は、
急接近中の満月から感じるあなたの感情を、
ぜひ、感じてみてください。

きっと、
天真爛漫に、器用に、気持ちを切り替える
双子座のパワーがあなたを後押ししてくれるはず。

そして、満月恒例、
感謝のヒーリングは、本日開催です。

よろしければ、ぜひ一緒に、
感謝のほんわりした時間を過ごし、
HAPPYモードに気持ちを切り替えていきましょう♡

ライタープロフィール

三月 もも 月よみ師®
はじめまして♪
月よみ師® 三月ももです。
海と山の大自然の恵みたっぷりの
北陸 富山市に住んでいます。

スポーツクラブで汗を流した後、
ビールを飲むのが最高の幸せです。
好きなものは、ねこの背中に顔をうずめること。
海を見ること。ビールとシャンパンのしゅわしゅわ。
そして、モモです(^_-)-☆

好きな言葉は、一石三鳥。イケメン。

恋 も 仕事 も 健康 も全部手に入れられるように
あなたのリトル(インナーチャイルド)にアプローチし
月と太陽と地球と一緒に、みんなで幸せになれるような
セッションとサービスを日々、目指し、まい進中です♪

何才からでも、あなたは、内側から輝けます。
一緒にHAPPYになりましょう

ブログ:願いを叶える元気のパワーをミラクルチャージ
Return Top