月よみ -inner independence-

月の星座がしし座に入ります。3日間限定で「楽しむ」「遊ぶ」を感じきるには?

12/7~12/9はトランジット(天体の配置)の月の星座がしし座に入ります。
ということで、今日からスタートする「しし座的なところ」に注目してみませんか!!

「しし座的なところ」とは??

・     注目される
・     自己主張
・     太陽のような明るさ
・     遊び・楽しみ
・     女王様
・     自己中心的
・     注目したことをやり続ける
・     かっこよさ
などなど・・・

この「しし座的なところ」の中のひとつに注目して、この3日間に楽しむこと遊ぶことが苦手な人も得意な人も、どんなことにでも遊び心を持って楽しんでしまいましょう!!
「しし座的なところ」が得意な人は、さらにパワーアップ、パワフルな楽しい3日間になることでしょう。

楽しむことが苦手、慣れていないから疲れてしまう。そんなあなたに。

そして、その反対で普段から楽しむことが苦手な人は、楽しむことが苦になってしまっているかもしれませんが、月の星座がしし座にあるときにはしし座パワーが手伝ってくれて、いつもより楽しむことが抵抗なくスムーズに出来るかもしれません。ぜひ、この時に「しし座的なところ」に挑戦してみてはいかがでしょうか??

楽しく遊ぶ感覚を大いに味わってみましょう。


普段から遊ぶ・楽しむことに慣れていないあなたには
「具体的にこんなことをおためししてみて!!」

・     遊園地で楽しくはしゃいでみよう。
・     楽しい映画を観てみよう。
・     カラオケで歌いきろう。
・     ブログなどで思う存分自己表現してみよう。
・     仕事を遊び心を持ってトコトン楽しむ工夫をしてみよう。
・     とにかく笑いましょう。
・     胸を張って堂々とかっこよく歩いてみましょう。

ということで最低3日間だけでも楽しく遊び心を忘れず過ごしてみてください。


やっていくうちに気づくことがあるのかもしれませんね。

試してみて、やっぱり楽しむことが苦手だと再確認するかもしれませんし、挑戦してみたら毎日が楽しくなってきたとか、もっともっと楽しみたくなってきたとか・・・いろいろあると思います。

最終的にやっぱり苦手なら無理はすることはないと思います。人それぞれだからです。

自身の月星座によっても違う、しし座の時期の楽しみ方。

ご自分の月星座がもともとしし座さんなら楽しむことは得意だと思います。もし、自分の生まれた時の月星座がしし座さんでその部分が開花されていと思われれば、本当は楽しむことは苦ではないのだと思います。自分の月星座が他の星座さんなら少し無理することがあったりするのかも知れません。

自分らしくでいいですよ。この3日間で少しでも自分らしさに気づいていただけたら嬉しいですね。

そんな感じで・・・

トランジットの月星座は2.3日ほどで変わって行きます。約2.3日ごとにその時の月の星座さん的に過ごしてみて、自分らしさを追及してみるのもおもしろいかもしれませんね。

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top