月よみ -inner independence-

あなたの想いのままに突き抜ける!射手座新月 〜2017年最後、新月のアフォメーション。オススメキーワードもご紹介〜

みなさん、こんばんわ。
月よみライフクリエイター木蓮です。今日の 15:32 に射手座で新月に。
先月の蠍座新月に引き続き、この新月もとっても強烈~~~。

なんと、太陽・月・水星・金星・土星がすべて射手座で第 7 ハウスに入ってる!!

惑星たちが強力なタッグを組んで、突き抜け力抜群☆

7 ハウスは対人関係を表してて、 11 ハウスの天王星ともとてもいい配置をとってるから、交友関係からあなたにラッキーが運ばれてきそう。

この交友関係は、今まであなたがお付き合いしてきた人ではなくて、新しく繋がる人たち。
あなたの「想い」やより深い部分に共感して集まってくる感じね。ネットがラッキーアイテム☆
あなたの「想い」を SNS ・ウェブサイトで積極的に発信してみて。

ラッキースポットは、美術館や博物館。

そこで出逢う人たちは、あなたとセンスが近かったり、あなたの想いをサポートしてくれそう。

ただ、今まであなたがお付き合いしていた友達とはちょっと違うタイプかも。
今はビジネス抜きのお付き合いでも、いずれあなたのビジネスに深くかかわってくる可能性大。

この出逢いで、思いもよらぬ展開・発展が!

反対に、今まで慣れ親しんできた人との関係性が変わってしまうことも。。

Asc は双子座。あまり深刻に考えすぎずに、
新しい展開を楽しむくらいの気持ちがツキを呼ぶわ。

いろんな人と繋がりやすい時期だけど、本当に信頼できる人であるかどうかはまだ分からないので、
これからゆっくり確かめていってね。

こんなスペシャルな新月にアフォメーションしない手はない!

「あなたの願いを想いを叶える☆射手座新月のアフォメーション」

アフォメーションって何って方のために
叶えたい願いがある方へ。より想いに近づける“新月の願いごとリスト”の作り方 

アフォメーション:宇宙のあなたの意図(願い)を宣言する(紙に書きだす)こと。22:11  22:35 の間はボンドタイム*なので、
できたら 22 までにはアフォメーションを書き上げておいた方が良さそうね。

どうしても難しい方は
アフォメーションは新月から 24 時間以内ができたらいいので
22:35 ~明日の 15:31 までには書き上げるようにしてみてね。

*「ボンドタイム」
月がどの天体ともアスペクト(角度)を創らない時間帯。
月のエネルギーが遮断されて、何をしてもうまくいかないと言われているの。

射手座新月アフォメーションにオススメのキーワード
チャンスを活かせる・変化を楽しめる・将来を広く見通せる・学んだことを実際の行動に移せる・オープンな性格・海外とのご縁を広げる

手放しキーワード
人生の目的が分からない・希望が見えない・無責任・軽率・ルーズ・太ももや肝臓のトラブル

積極的に外へお出かけした方がいい今回の新月だけど、できたらは瞑想を。
射手座は火のエレメントなので、アロマキャンドルを焚きながらがとてもオススメ。
できたらジュニパーのアロマキャンドルがあれば、最高!

魚座の海王星と蠍座の木星のタッグが、あなたが高次の領域と繋がって良いインスピレーションを得ることをサポートしてくれそうよ

もちろん、ムーンウォータも忘れずにね!

あなたにとってスペシャルな新月になりますように♡

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
女性のためのホリスティックスクール「Lavie」代表
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト・インストラクター
数秘&カラープレゼンター
元太極拳講師
薬剤師

これまで、大学病院・総合病院・調剤薬局などで薬剤師として、のべ3万人以上の服薬指導を行う。
うつ病を克服していく中で主人と出逢い、結婚。
子宮内膜症・不妊治療・流産、これでもかと続く辛い出来事を経て、
全ての治療をやめ、鍼灸・よもぎ蒸し・整体・太極拳にて体質改善。
その後長女を妊娠・出産。
待望の我が子だったにも関わらず、初めての子育ては辛く、再びうつに。

断乳後、食事が子どものココロとカラダに影響を与えていることを実感。
各種食事療法・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなどの自然療法について広く学び実践した結果、長女の時と比べ、次女の時の妊娠経過・産後の肥立ち・
育てやすさの違いを実感。
その後も自身の体験や患者さんとの関わりの中で、病気とカラダとココロの繋がりについて実感を深める。
その中で、月が女性のココロやカラダに与える影響に魅せられ、おのころ心平氏に師事。月よみ師となる。
現在は、
妊活・産前産後の生活・6歳までの子育て・女性のカラダのケアについての講座・カウンセリング
及び
ホロスコープ・数秘&カラー・フラワーエッセンスを用いたセッションで、魂が望む本当の気持ちに気づくお手伝い、そして、その実現を叶えるサポートもしている。

ホリスティックスクールLavie ホームページ
http://happy-lavie.com/
Return Top