月よみ -inner independence-

山羊座新月の パワーを MAX に取り込んで、あなたの天職と成功を引き寄せる!アフォメーションとワーク

みなさん、 明けましておめでとうございます 
月よみライフクリエイター木蓮 です。
本年もよろしくお願い申し上げます♡今月 17 日に山羊座で新月に。
先月 20 日に土星、冬至に太陽も山羊座入りしての今月の新月
水星・金星・冥王星も合わせて 天体が山羊座に入ってる 

今回もとってもパワフルな新月 ☆☆

しかも、 MC( = 「 社会的機能点 」  山羊座。

これは、 ズバリ 「天職」 
「天職と出逢いたい」あなたは、ぜひこの新月のパワーを取り入れたいところ。

あなたが天職を全うするためのスタート、行く手を阻むものが何もない星回り!

さらに朗報が!
一昨日から全惑星が順行してるの☆宇宙には星の数は数えきれないほどあって、その中でも私たちが属する「太陽系」の主要天体は、太陽とその周りをまわる水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星の 8 惑星と冥王星(←最近準惑星に分類されましたが、ここでは惑星と呼ば差せて頂きます)の 10 天体。

これらの星々のエネルギーは、私たちに「月」を通して影響を与えている。

大抵、何らかしらの惑星が逆行しているのだけれども、
一昨日から 3  9 日までは、全惑星が順行。
逆行中には、その天体の「見直し」が入るけれど、順行はその天体そのもののパワーが素直に発揮できる。

つまり、全惑星順行期間中は「あなたの行く手を阻むものが何もない」ということ。

更に、 7 ハウスにある蠍座木星と火星ととってもいい配置。
蠍座木星の強力なバックアップにもあやかれるの。

そして、山羊座のルーラー(支配性)は「土星」。
その土星がホームである山羊座に 30 年ぶりに帰還したばかり

働き者の土星さん。
ホームに帰宅早々、そのホームに 6 天体も集めて
正月明け早々、会議中。何を会議しているかって??笑
それは、「あなたがこれから何で収入を得ていくか」☆

土星が山羊座に滞在するこれからの 3 年間で、
仕事への意識が変わり、ワーキングスタイルや収入が大幅に変わっていく可能性大!
あなたがこれまで思い描いてきたことを「現実化」していくパワーに溢れてる☆

「好きなことはあるけれど、夢だけでは食べていけないよね。」
「趣味は趣味。仕事は仕事。」
と諦めていたそこの、あなた。今が、その好きなことや趣味をお仕事にしていく絶好のタイミング
この機を逃さず、会議中の土星さんたちに、「私はこれで行きます!」ってオーダーしてしまいましょう♪

ポイントは、とにかくあなたの好きなことを突き詰めていくこと!
楽しみながら続けていたら、いつの間にか「天職」になってた~~
そんな空模様。

パートナーや気の赦せる友人と夢を語らいあうことも、あなたの夢を実現するスピードをより加速☆
あなたのビジョンを言葉に出して伝えてみてね。

あなたの願いを叶えるアフォメーションの秘訣☆


ボイドタイムはこの日の 15  31 ~ 17 : 3 3 なので、
できれば 11:18  15:30 の間に書き終えるのがベスト☆お仕事などで難しい方は、ボイドタイム明けの 17:34 19:18 。
どうしても無理な方は、 23:18 までには書き終えられるようにしてみてね。

オススメ キーワード
成し遂げる・成功する・有能・責任を果たす・目標に向かってコツコツ努力できる・忍耐力がある ・天職・使命・社会的地位を得る・昇格・昇進・ビジネスチャンスを生かせる・プレッシャーに強い・上手に時間を使える・約束を守る・尊敬・父親や権威のある方と良い関係を持てる・伝統・具現化・高い地位を得る・称賛される・骨 ・関節 ・皮膚

開運の鍵☆

この新月の Asc は牡牛座。
あなたが心地よいと感じるもの・満たされるものがこの新月の鍵。 

山羊座は土のエレメントなので、
アロマオイル 精油 との相性抜群!

中でもイチオシ は「 サンダルウッド 」 
将来のことをあれこれ思い悩むのではなく、「今」に意識を向けさせてくれそう。 

ホホバオイルやお好みのキャリアオイルで希釈して、肘・膝のガサガサが気になる方は、多めに塗り込んでみてね。
サンダルウッドはお肌を柔らかくして潤いを与えてくれるので、美しい肘や膝が手に入りそうよ!
手首・足首などの関節まわりにも塗って、コリをほぐすようにゆっくり回してみて。 

スムーズに回せたかな?
あまりスムーズではなかったあなた。 

「好きなことを仕事にするなんてできっこないし」
「とにかく一生懸命働かないとお金はもらえない」そんな不安や恐れなどの感情や思い込み・固定観念は、知らず知らずのうちに「関節」に溜まりがち。

その関節をしっかりほぐすことで、溜まっていたそれらの感情や枠もリリース。
今まで作ってきた「枠」をどれだけ外せるかで、あなたの思い描ける天職や収入が変わってしまうの。なので、「溜まってるな~」って思ったら、いつでもやってみてね

日が暮れたら、ムーンウォーターも忘れずに。

内から外からこのスペシャルな「山羊座新月」のエネルギーを取り込んで、
ぜひ、あなたの「夢」を実現させてね!

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
女性のためのホリスティックスクール「Lavie」代表
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト・インストラクター
数秘&カラープレゼンター
元太極拳講師
薬剤師

これまで、大学病院・総合病院・調剤薬局などで薬剤師として、のべ3万人以上の服薬指導を行う。
うつ病を克服していく中で主人と出逢い、結婚。
子宮内膜症・不妊治療・流産、これでもかと続く辛い出来事を経て、
全ての治療をやめ、鍼灸・よもぎ蒸し・整体・太極拳にて体質改善。
その後長女を妊娠・出産。
待望の我が子だったにも関わらず、初めての子育ては辛く、再びうつに。

断乳後、食事が子どものココロとカラダに影響を与えていることを実感。
各種食事療法・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなどの自然療法について広く学び実践した結果、長女の時と比べ、次女の時の妊娠経過・産後の肥立ち・
育てやすさの違いを実感。
その後も自身の体験や患者さんとの関わりの中で、病気とカラダとココロの繋がりについて実感を深める。
その中で、月が女性のココロやカラダに与える影響に魅せられ、おのころ心平氏に師事。月よみ師となる。
現在は、
妊活・産前産後の生活・6歳までの子育て・女性のカラダのケアについての講座・カウンセリング
及び
ホロスコープ・数秘&カラー・フラワーエッセンスを用いたセッションで、魂が望む本当の気持ちに気づくお手伝い、そして、その実現を叶えるサポートもしている。

ホリスティックスクールLavie ホームページ
http://happy-lavie.com/
Return Top