月よみ -inner independence-

開運!月よみ師と行く京都【月読神社参拝ツアー】

年が明けて、いきなり今年一番のスーパームーン!
そして、そのスーパームーンが指す星座は蟹座。
蟹座の守護星は、な~んと『月』

まあ!なんて月を強調するステキな年なのでしょう。
開運は、『月』にあり!そんな暗示。
さあ!2018年、月よみ師と一緒に開運ツアー参りましょ♪

立春に行くと、特別な吉祥の水が得られる開運

二十四節気のひとつ今年の立春は2月4日(日)。
立春から春分を経て、立夏までが春という事で2月4日(日)は春の始まり、新春です!
この日、なんと京都の晴明神社では晴明井という井戸の方角をその年の恵方へと動かされるという貴重な日。
晴明井は陰陽師、安倍晴明が念力によって湧出させたもので病気平穏のご利益があるとされます。
ツアーの日、ラッキーな事に恵方に変わってすぐの吉祥の水が得られます!


持病のある方、ない方も病気平癒、無病息災にグイっと飲みましょ
また、ご家族にご病気のある方はペットボトルに入れて持ち帰って頂いてもいいでしょう。
最近では、この井戸の写真を待ち受け画面にすると運気が上がる!と評判で人気スポットになっています。

京都の月読神社で開運祈願

ご祭神は月読尊(つきよみのみこと)月の神様です。
境内は月読尊を崇拝した聖徳太子社(学問の神様) の他、恋愛成就のむすびの木、罪や穢れを除く解穢(かいわい)の水、あらゆる願掛けに、願掛け陰陽石。
そして、安産祈願が有名です。

安産と言っても出産だけでなく新しくアイディアを産み出す事にも祈願すると良いでしょうね。

・学ぶ事に向上したい方
・新しいアイディアを産み出したい方
・恋愛成就
・あらゆる手放し
などにオススメです♪

同行する月よみ師に何でも聞いてみよー!

さて、この『開運!月読神社参拝ツアー』に同行する月よみ師をご紹介致しましょう!

・茶道、華道の師範であり、薬膳やヨガの知識も満載で月道を創始され今年、様々なイベント活動予定の月よみ師、ふぅさん
・背骨のプロ!ピラティストレーナーであり、VCA心理セラピストでカラダとココロ両面から自分を知って、自分で動こう!を合言葉に、ご活躍中の月よみ師、坂口ひろみさん
・お母さまに教育&子育てコーチとして、 家庭教師として お子さまに寄り添う、『月よみ子育て』でご活躍中の月よみ師、ッシー
・クリスタルヒーリングやカードリーディングなどで自由な生き方を実現するサポートを行い数々のイベントで大人気のchiekoさん
・そして、わたくし、お肌からマインド、除霊まで人間丸ごとトリートメントさせて頂いております月よみ師、お笑い担当(笑)のSAORI、計5名が同行致します。


美容、健康、子育て、介護、心理、スピリチュアルなど多岐に渡り知識も経験も豊富な5人です。
こんなスペシャルな月よみ師5人が揃う事はめったにありません!
このツアーの夜には、お楽しみ飲み会も予定していますので、あなたの気になっている事やお悩みなど、何でも聞いてみて下さいね。
きっと今年のあなたの歩みを加速するヒントが得られるでしょう!

ツアープログラム&お申込

2月4日(日)立春
京都駅(八条口祭時計広場12時集合!)

京都松尾大社

月読神社

一条戻橋

晴明神社(16時ご祈祷)

(白峯神宮)

京都駅(飲み会18時~20時)

お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cacd15aa528568

いや~~楽しみですねぇ~♪
なんと、お申込締切は本日23:59までとなっております。
思い立ったが吉日!お早めにお申込して下さいねー!

ライタープロフィール

SAORI 月よみ師®
・美養生講師
・スキンフィットネスカウンセラー
・マインドチェンジヒーラー
母親の難病をきっかけに21年前にヒーリングエステサロンSweet Touchを開業。
延べ20000人の施術や美容カウンセリングでお肌やカラダに触れる中、カラダに現れている症状とココロの状態の関係を実感し心理学の道へ。
更にクライアントの周期的な気分の変化やカラダの症状に自然環境の影響を感じ、月よみ師の道へと進む。
今、現在はオハダ・カラダ・ココロ・ホリスティックなケアと共にセルフケアや心理、温活など様々な講座を関西弁バリバリで好評展開中。

京都在住、21歳と19歳の息子の母ちゃん。
趣味は、料理と銭湯と温泉めぐり。
Return Top