月よみ -inner independence-

無料!うお座新月のお茶会

イベント名
無料!うお座新月のお茶会

月よみ師 IKI(村上いき)  ミイ(布垣久美)
開催日 3月17日(土) 13:30〜15:30
会場  恵比寿周辺のカフェ   (参加者に詳細連絡)
参加費 無料  (お茶代 各自精算)
お申込み・詳細 Facebookイベントページにて募集
https://www.facebook.com/events/1241421132657808??ti=ia
内容

3月21日の宇宙元旦直前!
「月のパワーを感じて願いごとを叶えよう」

3月17日 うお座の新月の日に、月よみ 師IKIとミイが、来たる3月21日宇宙元旦を最適な状態で迎える為のヒントをお伝えしながら、皆さんの日頃抱えているお月さまの素朴な疑問からコアな疑問までみんなで楽しくお話ししましょうというお茶会を開催します。

月よみ、月よみ師っていったい何?
月星座とか、引き寄せって 最近よく聞くけど本当のところどんな事がわかって、どんな事が手に入るの?
などなど、どんな疑問にも心を込めてお答えしていきます。

当日は、特製 うお座新月 アファメーションシートをご用意し 新月の願い事の書き方をアドバイス。
うお座新月波動をあげるプチワークなどをご用意して皆様をおまちしております。

また時間があれば月よみ師IKIがご希望の方に愛を込めて
月のアカシックリーディングをさせていただきます。(誕生時間と誕生地必須)

お家に帰った瞬間から、お月さまの引き寄せパワーを実感していただけますよ。

是非是非遊びに来てくださいね。

月よみ師   IKI(いき) ・ミイ

 

ライタープロフィール

IKI(いき) 月よみ師®
JAA認定アロマコーディネーター
キッチン蒸留ATRホームケアアドバイザー
小学校児童英語講師

女の子2人の母。毎日子育てと仕事に奮闘中。
子育ての試行錯誤の中、月星座に出会う。学ぶうちに、違和感を感じ続けていた両親との関係、更に自身が感じてきた生きづらさにも月星座が関係していた事を知る。
月星座を知ることで、「大事な家族とよりリラックスした関係を築き」、何より自身が月星座を知ることで「しがらみから解放された」事を実感する日々。
現在は、月星座を使ったインナーチャイルドのリリースイメージワーク、親子関係アドバイスなどを行っている。

好きなもの:鳥、満天の星空、神社へ行くこと、ホストファミリーをすること
Return Top