月よみ -inner independence-

月のリズム~信頼と素直さを紡ぐことで、誰もが理想の世界を生きる。

月は今、大きな愛に包まれた浄化のエネルギーに満ちています。
すべてが溶け合うようなそんな隔たりのない素直さが大きなきらめきを放ち出す・・・そんなトキ。
あなたの中にあるジャッジを手放して、意図せずとも湧き出すようなinspirationを素直に感じることで、誰もが愛のある世界を実現できる新月。

叶えたい世界をイメージしつつ、月のリズムと共に3月21日の宇宙元旦のスタートまでに日々を積み重ねていきましょう。

月は水瓶座で未知への信頼を満たし、魚座へと移りゆく。

月は15日19:13まで水瓶座のエネルギーを受けています。
何もかも否定したくなるような・・そんなココロが胸をさわがせるように感じたなら、その湧き上がる不安や恐れや心配がどこから来るのか、今一度確かめてみてください。


それぞれの個性に、誠意と愛を持って接するみずがめ座にとって、愛の感じられない、身動きの取れなくなるようなものは受け入れがたく、それでいて博愛の心は誰よりも強く存在しているのです。

あなたの感じる愛と、周りの愛との矛盾はジャッジするものではなくただそこにあるもの。
そんなことを受け止めることができたなら、今以上に信頼で満たされて、今以上に愛が溢れ出す・・・そんなトキ。


お互いを尊重しあえる友人やパートナーには素直な心を伝えて♡ お互いにとらわれずにいられる関係は、あなたにとってかけがえのない大切なものだと気がつくことでしょう。

空虚なココロを満たすために繋ぎ止めている関係なら、思い切って決断を。
この時期に手放すことで新たなる出会いが待ち受けているので心配しないでくださいね

純粋に惹かれあう光が、さらにきらめきを放つ魚座新月

今夜からの2日間は、太陽も月も魚座のエネルギーを受けていて、海のように全てを受け止めつつ犠牲とも捉えられぬような愛で全てを見守っています。
ギリギリのところまで見守り続けるその愛も、その限界が来た時には誰にも止められないほどのうねりや流れとなって押し寄せてくるのです。
多くの人は自分だけの境界線を持っていて、だからこそ守られていたり、または他の誰かとの違いを感じたりしているもの。

けれども17日の夜に迎える魚座の新月へと向かう今。
誰かを境界線越しに感じることで違いや矛盾を奥底に沈めていくような受け止め方よりも、自分の素直さも自分以外の誰かの素直さもそのままに感じることで、惹かれあった細く紡がれた光が、撚り集まって強く光を放つ、そんな世界が叶えられるときなのだと感じています。


もし、誰かとの関係が自己犠牲でしかないならば、距離をおいてみてください。
感情がうつろいやすい魚座の月。

自分のことを責めることなく、あなたのチカラはあなた自身や、あなたの大切な人へと注いでいくことで、あなた本来の輝きを取り戻すことに繋がっていくのです。

揺れ動く心には水や香り、アートの癒しをプラスして

この時期の感情は移ろいやすく、流れるままに流されていたいという思いが強くなる時があります。
でもそれは、魚座の月の悪戯であることも♡

月の光は誰のもとへも届いているので、繊細な心が傷つけられたように感じたとしても、それはあなただけでなく、他の誰かにも感じられることなのかもしれません。
そんな時は、アロマやお気に入りの香りと共にリラックスして過ごしてみてください。
アロマバスでもいいですし、せっかくの週末ですから癒しを感じる水のある場所やに出向いたり、アートに触れてみるのもいいですね。

出かけるときは足に合った靴を選んで♡
たくさん歩いた後には、ゆったりと足裏のマッサージをしてあげてくださいね。

あなたの心と身体が軽やかに感じられる魚座の月には、あなたの中のインスピレーションの泉が開かれて、思いもかけない出会いがあらわれるかもしれません♡


11星座を巡り螺旋を上るように光を届けてきた月が、すべてを受け止めて信頼することで出会う魚座新月。
その信頼があなたの新たなる人生の輝きの大きな生きるチカラとなる・・・そんな日になりますように、心を込めて♡

月のリズムでlifestyleをデザインする
moon jewel design
tomoko

ライタープロフィール

tomoko 月よみ師®
京都生まれ。3児の母。
神戸、横浜、シンガポールをへて山梨在住。”Moon Rhythm License/Mother”*習得。*

セルフケア、セラピストマインド等を学び、海外で多くの輝く女性と出会う中で、役割やステージ、場所にとらわれることなく、自分
らしいバランスを大切にした生き方を模索。

宇宙と心と身体の繋がりを実感し、
月のリズムを感じ、自分を感じて、「毎日のLifestyleをデザインする」をコンセプトに、プロジェクト“Moon jewel design”をスタート。
自分らしい人生を模索する女性のサポートに尽力。

のんびり時間や美味しいものが大好きで、私、夫、家族♡どの時間も大切にするlifestyleを満喫中。
Return Top