月よみ -inner independence-

日常を飛び出そう!月よみ師と行く【壱岐の島】月読神社参拝ツアー!

私達は社会生活を送る上で、様々な我慢を強いられる事がありますね。
言いたい事が言えず、泣きたい時に泣けず、笑いたい時に笑えず、怒りたい時に怒れない。
あなたは考えた事がありますか?

そういった感情は、いったいどこへ行くのでしょう?
それは、忘れていくものでしょうか?跡形もなく?

いいえ、我慢したその感情は、ずっとあなたの中にあるはず。
その証拠に、そのキーワードを目にした時、聞いた時、同じ空気を嗅いだ時、感じた時、鮮明に思い出されるはずです

または、その感情に気付いてほしくて、カラダの不調として現れているかもしれません。

もし、今、あなたに思い当たる節があったら、一度その我慢した感情たちをリセットしに行きませんか?
月よみ師と一緒に、壱岐の島へ!

全国の月読神社の元宮を参拝

全国にある月読神社の元となる母的存在の 壱岐の島の月読神社を参拝します。
その母なる愛とエネルギーを受け取りましょう。
きっと、あなたのハートにたくわえられた愛のエネルギーが解放され、溢れてくる事でしょう。
そして、深呼吸と共に清らかで澄んだ空気が肺をいっぱいに満たすでしょう。

【ご祭神】
月読命

【ご利益】
・生命の誕生(安産、健康、病気平癒)
・漁業の繁栄(航海安全、大漁)
・農業の誕生(自然界では旧暦の暦と共にある)
・商売繁盛

夕日を見て泣いてもいいよ

参拝の後は、旅館に移動します。
お部屋で寛いで頂くのも良いでしょう。
温泉にゆっくり浸かって頂くのも気持ち良いでしょう。
海をぼぉ~っと眺めるのもステキ。
瞑想するもよし。
自分と向き合うのもよし。

そして、夕日を見て泣いてもいいよ。
1人で泣いても、誰かに胸をかしてもらってもいい。
強くなくってもいい。
弱いとこみせてもいい。
気ままに、思うままに、感情のままに、吐き出してみましょう。

『自分に正直になる』それが、このツアーの目的のひとつだから。

次の日は壱岐のパワースポットでエネルギーチャージ!

前日は、あなたの心の断捨離が出来たはず!
さあ!次の日は『神々が集う島』と言われるほどの壱岐の島の強力なパワーを受け取りに行きましょう!

月よみ師が運転するレンタカーに乗り込んで、「おやつ持った?コーヒー持った?」な~んて、ワイワイ言いながら、窓は全開!
髪をなびかせて潮のニオイを嗅いで、風を感じて、あなたの目が喜ぶ自然の彩りを見てみましょう!
島の息吹きをカラダ全体で感じてみましょう!
パワースポットでエネルギーをチャージしましょう!


ココロの断捨離、感情のリセットをして、壱岐の島の自然に触れて、エネルギーをチャージする!
島から帰ったあなたは、行く前よりバージョンアップしてるはず!
もう、ぷちイラなんて受け流す。
それはココロの器が大きくなったから。
エネルギーが満ちているから!

月よみ師と一緒に日常を飛び出して、ココロとカラダのリセットをしに行きませんか?

人見知りさんでも大丈夫!

月よみ師と行く月読神社参拝ツアー第一弾を2/4に開催致しましたが(その時の様子はコチラ)初めましての方がほとんど。
でもね、自分のペースで良いんです。
とっても自然体で居られます。
それは、ココロとカラダを大切にする月よみ師と一緒に行くから。

ご参加された皆様の感想は本当に嬉しいお言葉ばかり。
「優しいエネルギーに包まれて居心地良かった!」
「すごく自然体で居られました!」
「ずっと前から友達みたいな感じで楽しかった!」
月よみ師は、個性を大切にします。とても気さくです。安心してご参加下さい。

月よみ師と行く【壱岐の島】月読神社参拝ツアー!

日程:6月15日(金)~6月16日(土) 【1泊2日】
集合:下記3カ所のうち、いずれかで合流下さい。
①AM7:00 伊丹空港 南ターミナル
②AM10:00 博多港 第一ターミナル ベイサイドプレイス博多 チケット売り場前
③PM12:30 月読神社前
宿泊・交通 各自ご手配下さい。

詳しくは下記サイトでご確認下さい。
https://www.sweet-saori.com/イベント情報/月読神社参拝ツアー

※お申込締切は、本日0:00迄です。

ライタープロフィール

SAORI 月よみ師®
・美養生講師
・スキンフィットネスカウンセラー
・マインドチェンジヒーラー
母親の難病をきっかけに21年前にヒーリングエステサロンSweet Touchを開業。
延べ20000人の施術や美容カウンセリングでお肌やカラダに触れる中、カラダに現れている症状とココロの状態の関係を実感し心理学の道へ。
更にクライアントの周期的な気分の変化やカラダの症状に自然環境の影響を感じ、月よみ師の道へと進む。
今、現在はオハダ・カラダ・ココロ・ホリスティックなケアと共にセルフケアや心理、温活など様々な講座を関西弁バリバリで好評展開中。

京都在住、21歳と19歳の息子の母ちゃん。
趣味は、料理と銭湯と温泉めぐり。
Return Top