月よみ -inner independence-

最初って肝心!明日のおひつじ座新月は「サイクルのスタート」に最適な1日

明日4月16日 (月)
10:58に月はおひつじ座で新月を迎えます。

新月の月齢は0
いわば赤ちゃんの状態でここから新たなサイクルをスタートすると通常考えます。
そしてみなさんご存知の方も多い12星座におけるおひつじ座は、12星座の始まりの星座です。

「サイクルのスタート」を集めたようなこのおひつじ座の新月。
2018年のおひつじ座新月はこの1回だけです。

今日はそんな「サイクルのスタート」おひつじ座の新月の時に知っておきたい情報をお伝えします。

新月といえばお願いごと、始めていないあなたもこのサイクルでスタートの波に乗る!

新月のタイミングでお願い事をすると、その願いが叶うと言われています。
しかし実は実際にやったことはないのです。
そんなお声も聞いたことがあります。

忙しい方は特に「自分の願い事に向き合う」タイミングというのはなかなか訪れないでしょう。

まずは新月のお願い事についてのポイントをまとめた記事をご紹介します。

例えば
「新月に入った瞬間から8時間以内に願いごとリストを作る」
など、実際に願いごとリストを作る時に必要な情報をまとめてありますのでぜひご覧ください。

叶えたい願いがある方へ。より想いに近づける“新月の願いごとリスト”の作り方

おひつじ座のエネルギーを利用して、自分の願いごとを叶えちゃおう!

先ほどから何度も書いていますが、明日はまたおひつじ座の新月。
せっかくなのでおひつじ座のエネルギーを利用して、自分自身の願いごとへの加速をつけてしまいましょう。

そして色々なお作法があるように伝えられている「新月のお願いごと」
誰に見られている訳でもないのに、そういった形が気になってなかなかかけずに面倒になって。
そんなお声もよくいただきます。

実際に「書き込める形」での実例があることで、
「お願いごと下手」なあなたもすぐに始められます。

おひつじ座のエネルギーについての解説から、実際にお願いごとリストに書き込める実例も含めまとめてご紹介をしています。

本日牡羊座新月の勢いや情熱をあなたのパワーに。~牡羊座新月の願い事例10をご紹介~

新月の願いごとなんて叶わないわよ?そんなあなた、自分の純粋な願い、知っていますか?

一方で新月の願いごとなんてなんどもやっているけど、一向に叶わないじゃない。
そんなの悲しすぎるからもうお願い事なんてしないわ。

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
自分自身の純粋な願い、本当にお願いしていますか?

新月の願い事が叶わない、だからもうお願いなんてしない。そんなあなたの本当の願い

願いごともいいけど、1年に1回しかないおひつじ座新月のエネルギーを取り込んだムーンウォーターを作りませんか?

新月のエネルギーの水は「ニュームーンウォーター」と呼びます。
この「ニュームーンウォーター」は、始まりの力、新しい流を作る、願い、種というエネルギーが転写されると言われています。

人間の身体は一説では約70%が水分であると言われています。

月のエネルギーを転写した「ニュームーンウォーター」はそのエネルギーを取り込むのに効果的な媒体だとは思いませんか

用意するのは、たった2つ
・ブルーのガラスボトル
・綺麗な水

さぁ、2018年1回だけしか訪れないおひつじ座新月の「新しいサイクル」のエネルギーをぜひあなたの中に取り込んでみませんか?

【保存版】月のエネルギーを取り込む、ムーンウォーターの作り方

月のエネルギーの違いを味わう!?一杯のお茶で始める月のリズムの新習慣

ムーンウォーターもいいですが、
香り


五感をフルに使って月のエネルギーを取り込みたいあなたは、月星座別のお茶はいかかでしょう?

新月・満月・上弦・下弦のタイミングに合わせてブレンドされたハーブティ。

12星座別にブレンドされたハーブティ。


 

これ以外にも様々なブランドから様々な作り方で作られたハーブティがあります。
今回は月よみwebで詳しくご紹介したブランドのお茶を2つご紹介します。

それぞれご紹介する記事はいずれも後半部分にお茶について書いてありますので、どうぞご覧ください。

ゾネントア/SONNENTOR社のハーブティのご紹介

12星座の特徴でブレンドされたホロスコープティーが、あなただけの豊かな時間を。

さて、今日は「サイクルのスタート」に焦点を当ててみました。

実際、おひつじ座で新月を迎えるのは明日の10:58

どうか明日から始める、あなたに最適な「サイクルのスタート」が見つかりますように!

ライタープロフィール

中野由美
「一人の女性を応援することで、
その何倍もの人同士の出逢いが広がる。
その出逢いが人生の宝物となる」
をモットーに、
女性の個人起業主をサポートするWEBライター。

千葉県生まれの埼玉県育ち。
趣味はパソコンで猫の動画を見ること。
好きなものは、酒の肴になるもの、スマホの新機種、蛯原あきらさんのイラスト。

現在1児のシングルマザー。
Return Top