月よみ -inner independence-

うまく望む結果を「引き寄せ」られない方に。月と一緒に本当の望みの引き寄せ法則

みなさん、こんにちわ。
月よみライフクリエイター木蓮です。

近頃流行りの「引き寄せ」。
本や SNS 、色々な情報が出回っていますね。

「うまく引き寄せられました~」って方がいる一方、
「いくらやってもうまくいかない」って方も。。

『私だけ運がないのかな。。』

いえいえ。
それは、「引き寄せ」の本当の法則を知っていなかったってだけ。

誰にでも平等に「ツキ」は巡ってきているけれど、ただそのことについて
・気づいていない
・キャッチできていない
ってだけなの。

ついつい「引き寄せ」の満月(+)期(上弦の月~満月まで)に注目しがちですが、
新月に「お願い」したら、満月に「感謝する」ことが大事なように(→詳しくは月よみセルフケア講座☆第 2 回で♡)
「引き寄せ」を望むなら、先にしておくことがあるんです!

そう。
「手放し」。

「出したら入ってくる」
これが、宇宙の法則。

与えるエネルギーと受け取るエネルギー。
物質も含め、滞りこおりなく回っているのが「流れの良い状態」=「運のよい状態」だと言えます。

でも、これが、意外と難しかったりするんですよね。
失ってしまうのが怖くて出せない。
手元から離したら、もう二度と戻ってこないのではないか。
多くの方が躊躇しがちなところです。

月星座が「土」のエレメントの方(牡牛座・乙女座・山羊座)は、「物質」が。
月星座が「水」のエレメントの方(蟹座・蠍座・魚座)は、「感情」が。
月星座が「風」のエレメントの方(双子座・天秤座・水瓶座)は、「思考」の手放しが難しかったり。

一方、月星座が「火」のエレメントの方は、割と何でも手放せたりします。
というより、手放しすぎてたり。。笑

(→詳しくは第 4 回「月の星座でみる『裏性格』」で♡)

ご自身の月星座を確認したいと思われる方はこちらのページから無料でご確認いただけます。

月よみセルフケア講座第 3 」では、
どんな方でも簡単にできちゃう「手放し」の具体的な方法について、お伝えさせて頂きます。
そして、その超簡単な方法が、驚くほど効果的なのは、過去に実践された方々の数々のご報告で実証済み!

これまで医療現場で薬剤師として、のべ 3 万人以上の患者さんを診てきた木蓮ならではの、
「手放し」とカラダ、病気との関係性も併せてお伝えしますよ。

・手放したいのに、どうしても手放せないものがある
・「今度こそは!」と思うのに、また同じパターンを繰り返してしまう
・気づいたら、そんなに好きでないものが身の回りに溢れている
・うまく引き寄せができない

そんなあなたに、ぜひオススメ。
当日は、まさに「手放し」の新月(-)期(下弦の月~新月まで)

この講座を受けて、手放せなかったものを手放してスッキリ、引き寄せ体質になっちゃいましょう!

講座の詳細、単発受講のお受付内容に関しては特設ページをぜひご覧くださいね。

 

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
女性のためのホリスティックスクール「Lavie」代表
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト・インストラクター
数秘&カラープレゼンター
元太極拳講師
薬剤師

これまで、大学病院・総合病院・調剤薬局などで薬剤師として、のべ3万人以上の服薬指導を行う。
うつ病を克服していく中で主人と出逢い、結婚。
子宮内膜症・不妊治療・流産、これでもかと続く辛い出来事を経て、
全ての治療をやめ、鍼灸・よもぎ蒸し・整体・太極拳にて体質改善。
その後長女を妊娠・出産。
待望の我が子だったにも関わらず、初めての子育ては辛く、再びうつに。

断乳後、食事が子どものココロとカラダに影響を与えていることを実感。
各種食事療法・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなどの自然療法について広く学び実践した結果、長女の時と比べ、次女の時の妊娠経過・産後の肥立ち・
育てやすさの違いを実感。
その後も自身の体験や患者さんとの関わりの中で、病気とカラダとココロの繋がりについて実感を深める。
その中で、月が女性のココロやカラダに与える影響に魅せられ、おのころ心平氏に師事。月よみ師となる。
現在は、
妊活・産前産後の生活・6歳までの子育て・女性のカラダのケアについての講座・カウンセリング
及び
ホロスコープ・数秘&カラー・フラワーエッセンスを用いたセッションで、魂が望む本当の気持ちに気づくお手伝い、そして、その実現を叶えるサポートもしている。

ホリスティックスクールLavie ホームページ
http://happy-lavie.com/
Return Top