月よみ -inner independence-

2日後はしし座の上弦の月・天然石のパワーで新生活でも自分らしさを発揮しよう!

新生活が始まっていますか??

今日は4月21日、4月から入学、就職、新学期などと新生活が始まった方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか??

4月も三週間ほどたちましたね。
少しは、新生活に慣れてきましたか??

慣れてきた人は、このあたり=2日後のしし座の上弦の月あたりで、月のエネルギーを借りながらちょっとずつ自分らしさを出し始めてはいかがでしょうか?
新生活ではじめから、自分自身を発揮できている人はその調子で楽しんでいってくださいね。

でも、いままで様子見で生活してきた方は・・・
いつまでも本来の自分を隠して、おとなしく猫をかぶっているわけにはいきませんよね。
しかし、そんな生活を続けていたら疲れてしまいますよね。

しし座の上弦の月を使うチャンスです

「上弦の月」は新月から7日目で満月に向かう1週間前の月です。
ちょうど新生活が始まって、数日過ごしてきた日々を振り返ってみるのに良いころではないでしょうか。
この上弦の月で、今日までの自分の行いなどはこれでよいのか、これから満月に向かってどのように軌道修正をしていくと達成感のある満月を迎えられるか、確認・判断してみましょう。
新生活が様子見だった人は、ここでちょっと行動を起こしてみましょう。

そして、「しし座」ということで、自分らしさを出してみたり、遊び心を持って楽しんでみたり、生活に仕事に変化を与えてあげてみるのもいいでしょう。

あなたを手助けをしてくれる天然石を紹介します

月のリズムをさらに後押しする天然石があるんです。
今日はそれを2つご紹介していきますね。

行動する・変化することが苦手な人には、「クリソプレイズ」を持って、一歩踏み出す勇気をもらいましょう。
そして、新生活でもちょっと勇気を出して自分らしさを発揮してみてください。

また、楽しみたい人、元気が欲しい人には「カーネリアン」を持ってみるのも良いでしょう。
新生活で疲れが出てきた人にも必要な天然石かもしれません。ウキウキワクワクできる毎日は素敵ですよね。

この2つの天然石で新生活をさらに充実したものにしていきましょう。
天然石を持つのもよし、身につけるのもよし、目に付くところに置くのもよし、何か感じてみてくださいね。
なんとなく天然石を買ってみた、持ってみただけでウキウキしたとしても、それは良い効果だといえると思います。
どうぞお試しくださいませ。

ライタープロフィール

chieko 月よみ師®
パワーストーン&ヒーリングshop 「moon」オーナー
岐阜県多治見市在住
2008年、久しぶりに会った友人がきっかけで、SHOPをオープン。
沢山の輝くかわいい天然石の販売と、月よみを取り入れたクリスタルヒーリングやカードリーディングなどのセッションを行う。

自身の経験から「誰でも、いつからでも、自分らしく楽しい人生にする」を実現する為には、月や宇宙を意識する事が大切と実感。
今後も、お客様一人一人の「内なる月」を大切に、自分らしく自由な生き方を実現する為のサポートを行う。
クリスタル&ジェムセラピスト修了
英国ICGT認定
クリスタルヒーリングマスターコース修了 CHAJ
ドリーン・バーチューワークショップ修了

HP:http://shankari.moon-light-love.com/
Return Top