月よみ -inner independence-

月(ツキ)を味方にできないあなたへ。 勝手に宇宙パワーが月(ツキ)を巡らせ強運体質になる方法

寺嫁月よみ師®YUKIです。
おそらくこのWEBマガジンをご覧のみなさんは
“月”ツキが不思議な魔力をもち月の神秘的なパワーのとりこになっていらしゃる方も多いのではないでしょうか?

今世の中は空前の“月ブーム“
長きに渡って『太陽の時代』が『月の時代』に変わったと沢山の専門家が口揃えて言うようになりました。
ですから、こんな月のWEBマガジンができたり“月よみ師®”なるものができたりしているのでしょう。

月とわたしたちの関係の秘密

月は宇宙の天体の衛星と言われています。
私たちと惑星をつなげる架け橋が“月”
西洋占星術でも10個の惑星のエネルギ―はいつも“月”を通して私たちにパワーを与えてくれます。
私たち月よみ師達も、月よみ師®になる前より月よみ師®になってからの方が遥にみんな月(ツキ)を味方にする強運体質になっているのも事実。
改めてそのポイントを考えてみました。

もちろん個々の努力も必要だけれど、最終的には月のフローを知っているので、最後は宇宙のパワーにお任せしているからではないかと思っています。
目に見えない世界というのは、目に見えている世界以上に沢山の情報と無限大のパワーをもっています。

そう素直に確信している人。
そうだろうなと感じてはいるけど、確信まではしていない人。
そうは思わないけどなぜか惹かれている人。
それぞれまずはそのままでいいのです。なぜなら。

それまでもが生まれたときに、
もしくはあなたが受精卵としてお母さんの子宮に授かったときに。
宇宙に浮かぶ天体の配置や月の表情(月相)からのエネルギーで性質が決まってしまうから。

たとえば、
月相0~6の時期に生まれた人は、
【常識にとらわれない開拓者=新月人(+)】
とても純粋で驚きや発見を楽しみ直観力や発見する面白み、
開拓していく力、独創性あるイメージングが得意です。

月相7~13の時期に生まれた人は、
【新しい発見と情報をもたらす革新者=満月人(+)】
物事を完成させる、動きながら考える。
出逢い、具現化する、シンクロなど行動的な性質。

月相14~20の時期に生まれた人は、
【経験・知識を人に広め導く指導者=満月人(̠-)
愛を分け与え人を魅了する中心的存在、満たすこと。
完成して与える理論を確立するなど現実主義。

月相21~27の時期に生まれた人は、
【人や状況を制する指揮者=新月人(-)】
人と違う視点、全体を見渡す俯瞰力を備える。
調和や長期ビジョンや広い視野で見えないものを見る力。

とざっと月のフェーズを4つに分けただけでもこの違い。

新月人はスピリチュアル傾向もしくは潜在意識や目に見えないものが好き!
ということがわかります。
また満月人は、月が満たされる心地よさを知っているのでどうしても
満たされたい、物質的思考であったり居場所、存在感などがキーワード
になり目に見えるもので評価しがちです。

さぁあなたは新月人?満月人?コチラから
http://tsukiyomi-magazine.com/moon_relation/
チェックしてみて下さいね。

そして次はあなたが新月人か満月人かわかればその時期に、
月のエネルギーが左右する体の部分を意識した行動をすると・・・。
なーんと勝手に月のリズムと同調して、月(ツキ)呼ぶ強運体質になっちゃいますよ。
知っている人ははじめているこの秘儀。

残念ながらWEBマガジンでは、身体の使い方など細かくは伝えきることができません。
詳しく知りたい方は、現在展開中の月よみセルフケア講座で月よみ師®から直接聞いてみてくださいね。
会場は東京か大阪の2会場。講座も中盤に差し掛かってきました。
単発受講も受付中!詳しくはコチラのサイトへ→http://naturalhealing-school.org/archives/8061

月を実践型で味方につけている月よみ師®から直接聞けるまたとないチャンスです。
月よみリズムを知って、私達と一緒に知らない間にツキ呼ぶ強運体質になっちゃいましょう。

ライタープロフィール

YUKI 月よみ師®
1982年生まれ



2001年、NYを旅行中に9.11

世界貿易センターのテロに遭遇。

3㎞離れた現場から難を逃れ

その経験から、人は奇跡の積み重ねで

日々生かされている事を実感。



帰国後、某メディカルエステサロンにて修業。

独学で解剖学や技術の研究を鍛錬し

全スタッフ80人中1位のオールハンドの

フェイシャル・痩身の技術力を持ち

5000人以上のあらゆる年代の

お客様を施術。現在施術歴11年。



転勤するたびにお客様も県をまたいで移動してくるほど、熱烈な顧客満足度が高い店長として2店舗の運営を任される。



エステとメディカルの力でカラダが変化する様子を目の当たりにするが、

ココロが伴わないと最終的に身体は変わらないことを痛感。



2007年、卵巣嚢腫で、緊急入院手術を経験。

更に2014年、実父の脳の悪性リンパ腫の発症をきっかけに会社を退職。独立。

人が病気になる時は、外的要因だけでなく内的要因が引き金と気づく。



おのころ心平に出会いココロとカラダのしくみを

学び、月よみ師®︎となる。



2017年、月のフローで生涯の伴侶を引き寄せ 僧侶と結婚。お寺のお嫁さんになる。



10年以上続けているセルフマッサージでは、

-10キロの減量や肌質改善、訓練せずとも開脚できる柔軟な自分の身体が

自由自在に彫刻している。



誰でもできるセルフエステと月星座別体質判断が得意。

月よみでツキと愛を呼び寄せる方法伝授します♡



月よみがこの国の少子高齢化社会に貢献できると信じてやまない月星座、射手座の情熱エステティシャン。
Return Top