月よみ -inner independence-

あなたの奥深い部分からの変容を促す天秤座の月

みなさん、こんにちわ。
月よみライフクリエイター木蓮です。

今日の夕方15:52に月は天秤座へ入ります。

火曜日の上弦の月を少し過ぎたこの時期は、月のエネルギーもアップ。
積極的に活動したり、運動して筋力や体力をつけたりと、健康や癒しに関することもおススメです。

お肌、身体ともに吸収力がアップしていますので、日頃使うことのためらわれる高価な美容液のご利用やサプリメントの摂取も、ぜひこの時期に。

この時期の開運ポイントは、
おしゃれをして外へ出かけること。
あなたの魅力を輝かせるようなとびっきりのおしゃれを。
いつもより少し動作をゆったりと丁寧に。

優雅な言動がツキを呼び込みそうです。


月が天秤座に滞在する時期は、
パートナーシップや協調性、バランス、そして人との距離感がテーマに。

相手を慮るあまり、ご自身の気持ちがうまく伝えられない方もいらっしゃるかもしれません。
より良いパートナーシップのために、時にはあなたの気持ちを伝えることも必要です。

人間関係やパートナーシップに予期しない変化が生じる方も。

それは、あなたの考え方が変わるから。
あなたが変われば、自然とお付き合いする相手も変わっていきます
ただ、新しいお相手とこれからもお付き合いが続くかどうかは今の時点では分かりません。

今は見極めることはせず、自然の流れに身を任せて。
いずれ判るときが来ます。

この時期のあなたをサポートするアロマやフラワーエッセンスを本日のブログでご紹介します。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

「史上最高の私を創る☆月よみメソッド」

変容の過程には、出逢いと別れが生じがち。。

繊細なあなたは心揺れてしまうかも。
未来を早く知りたくなってしまう方もいるかもしれませんね。

それでも、今を飛び越えて未来へいくことはできないもの。
だから、移り変わっていく「今」のこの時期をめいっぱい生きて。
そして、楽しんでいきましょう!!

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
女性のためのホリスティックスクール「Lavie」代表
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト・インストラクター
数秘&カラープレゼンター
元太極拳講師
薬剤師

これまで、大学病院・総合病院・調剤薬局などで薬剤師として、のべ3万人以上の服薬指導を行う。
うつ病を克服していく中で主人と出逢い、結婚。
子宮内膜症・不妊治療・流産、これでもかと続く辛い出来事を経て、
全ての治療をやめ、鍼灸・よもぎ蒸し・整体・太極拳にて体質改善。
その後長女を妊娠・出産。
待望の我が子だったにも関わらず、初めての子育ては辛く、再びうつに。

断乳後、食事が子どものココロとカラダに影響を与えていることを実感。
各種食事療法・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなどの自然療法について広く学び実践した結果、長女の時と比べ、次女の時の妊娠経過・産後の肥立ち・
育てやすさの違いを実感。
その後も自身の体験や患者さんとの関わりの中で、病気とカラダとココロの繋がりについて実感を深める。
その中で、月が女性のココロやカラダに与える影響に魅せられ、おのころ心平氏に師事。月よみ師となる。
現在は、
妊活・産前産後の生活・6歳までの子育て・女性のカラダのケアについての講座・カウンセリング
及び
ホロスコープ・数秘&カラー・フラワーエッセンスを用いたセッションで、魂が望む本当の気持ちに気づくお手伝い、そして、その実現を叶えるサポートもしている。

ホリスティックスクールLavie ホームページ
http://happy-lavie.com/
Return Top