月よみ -inner independence-

月はてんびん座エリアに。愛と美のエネルギーに満たされた週末を。

昨日、月はてんびん座に移動しました。
てんびん座エリアに滞在するのは、明日26日 22時39分頃まで。

月星座は、太陽星座と比べるとメジャーではありませんし、すぐに移り変わってしまいます。
しかし、月星座はあなたの「感情」や「今現在の傾向を教えてくれるもの」とも言われています。
今回の月星座「てんびん座」が「今のあなたに」伝えてくれているメッセージを今日はご紹介しますね。

てんびん座といえば
バランス感覚
調和
美の追究
おしゃれ
アート

洗練された社交的な面が活性化されます。

今日はちょうど金曜日、
しかもプレミアムフライデーです。
お仕事帰りに女子会でわいわい盛り上がるのも良いですね。

また月が「てんびん座」に滞在している間は、お買い物にも適しています。
ファッションセンスの良いお友達と一緒に買い物に行くと、
普段自分では選ばないような、素敵なお洋服に出会えるかもしれません。

「恐れの選択より愛の選択を」月からのメッセージです。

◯◯しなきゃいけない…は恐れの選択
◯◯したい…は愛の選択

不安や恐れから、ついつい「ベキ」「ネバ」で考えて、
恐れの選択をしていませんか?

◯◯しないと不安 → ○○せねば
◯◯した方が良い → ○○すべき

そんな時は
「それ本当に私がしたいこと?」
と問いかけて見ましょう。

てんびん座が支配する体のパーツは腎臓。
腎臓は恐れの臓器と言われています。

月がてんびん座にある今日、
自分が喜ぶこと、楽しいこと、嬉しいことを基準に選択して、
自分をごきげんな状態にしてあげましょう。

恐れの選択をやめて、愛の選択をすることが
腎臓ケアにもなりますよ。


愛の選択をして、愛のエネルギーで満たされた週末となりますように。

 

ライタープロフィール

Emily 月よみ師®
NARD JAPAN認定アロマアドバイザー

埼玉県三郷市在住 小学生2児の母
育児休暇を経て短時間勤務で子育てをしながら働く経験をもつ。
自身の経験から、自分や家族の症状が酷くなる前に、ちょっとした不調をすぐにケアする方法や、いつも忙しいお母さんのホッとする癒しの時間の必要性を痛感。
20年以上勤務したIT企業を退職し、月よみとアロマテラピーを用いたセルフケア・自分や家族のホームケアをお伝えしていく活動を開始。

忙しい日々の中で、月を見上げ、月のリズムで生活することで
自分自身を満たし、笑みあふれる日々を提供したいと考えている。
現在、小学生2児の子育て真っ最中、週末はフラで癒やされる毎日。
Return Top