月よみ -inner independence-

「新月の願い」を「満月に叶える」方法【射手座満月のおまじない】

今日は満月。
5月15日の新月にお願いした事が達成、成就を迎えます。

さて、あなたの願い事の結果はいかがでしたか?
達成できた方、おめでとうございます!
達成できなかった方、大丈夫です。

この記事を読んで実行すると、あなたの願いが叶う確率がグーーンと上がりますから!
やり方は、とっても簡単♪2つの事を実行するだけですよ~。

 

なぜ願いが達成出来ないのか?

この月よみウェブマガジンでも何度も出てくる「新月に願いを。満月に感謝を。」というフレーズ。
どれだけの方が実行しているでしょうか?
と言っている私も、最初はやっていませんでした(汗)

なんとなく、あ~今日は新月だな~お願い事か~「ああなったらいいなぁ~こうなったらいいな~」と、なんとなく、ふわっと思う程度でした。
そして、いざ満月になって、じゃあ~その「ふわっ」と思ったお願い事が叶っているかと言うと、全く叶っていませんでしたし、あ~やっぱりと思うわけです。

そう、全く本気で願っていなかったのです。
「本気で願ってないのであれば叶いようがない」という事です。

願いを叶えるポイント1つ目は、本気で願う

例えば、神社で無病息災や家内安全、厄除けなどの祈願をする時をイメージして頂くと分かりやすいと思います。
粛々とした雰囲気の中、神主とともに神殿へ上がり、柏手・礼をして名前や住所などと共に神様へ願いを捧げますね。

ココロの中で「今年も家族全員が災いなく健康でありますように」と一生懸命願っていませんか?
その時、家族全員が平和で笑っている顔を思い浮かべませんか?


「思考は現実化する」と言いますが、祈り、願い事をするというのは、そういう事なんです。

「新月に願いを」お月さまに願う時も、お宮さんと同じように、あなたの名前、住所、お願い事をココロから唱える。
そして、重要なのが、叶った時の状態をリアルにイメージしてカラダの五感を使って感じるという事が大切なのです。

願いを叶えるポイント2つ目は、手放し

先程「思考は現実化する」と言いましたが、もし、その思考の中に
「でも、今は無理
「だって、○○が無いから
「どうせ、誰かに反対されるだろう
などネガティブな思考が入っていたら、その願いは叶うでしょうか

また、
「失敗したらどうしよう
「この環境から逃れるために
「将来が不安だから
など恐れから逃避する為に願い事をしていたら、その願いは叶うでしょうか?

そうです、ネガティブから発せられたエネルギーは現実化してしまうのです。

私達は、お願い事をした後、それが叶うように行動に移すわけですが、「将来への不安」から行動するのと「将来のワクワク」の為に行動するのとでは、どちらが幸せになると思いますか?

将来、未来というのは今、一瞬一瞬の積み重ねで出来ています。
今の一瞬が「幸せの為のものでなければ未来も幸せなものではない」という事です。

大事な事は、お願い事はワクワクする事。
叶った時の事を考えるだけでココロがウキウキ踊りだすような感覚です。
その事をイメージするだけで、あなたが幸せになるような感じです

ですから、恐れや不安やネガティブな思い込みを手放す必要があるのです。

月の光が満ち満ちて、欠けゆくフェーズになった時、今を見つめ直し、恐れ、不安、ネガティブな思い込みを綺麗さっぱり手放していきましょう!

射手座満月のおまじない

さて本日、23時20分射手座満月を迎えます。
射手座のテーマは自由、解放、手放す、冒険、成長、拡大、楽観、旅などです。

新しい冒険へ出発する前にネガティブな思い込みを手放しましょう

まず、月が見えていたら月光を浴び、見えなかったら目を閉じて月を意識して感じてみましょう。

そして、恐れや不安、ネガティブな思いを射手座の「変化する事を恐れない」エネルギーの力を借りて手放すイメージをしましょう。
一度、拳を握って力を込め、今度は力を抜いて開いてみましょう。
じんわり手の平が温かく感じたり、ピリピリ感じたら手放し終了です。

次に胸に手を当てて自分自身に「ありがとう」と声をかけてみましょう。
あなた自身、今ある事、存在している事、状態がどうであれ、あるがままを認め感謝しましょう。


そして、最後に考えただけでワクワクするような夢を射手座の矢に込めて月へと放ってみましょう!
ちょうど、月のど真ん中に矢が当たるイメージです。

満月の日に手放しと感謝でココロをクリーンにしておくと、新月の願い事が叶いやすくなりますよー♪
*Lets enjoy!*

ライタープロフィール

SAORI 月よみ師®
・美養生講師
・スキンフィットネスカウンセラー
・マインドチェンジヒーラー
母親の難病をきっかけに21年前にヒーリングエステサロンSweet Touchを開業。
延べ20000人の施術や美容カウンセリングでお肌やカラダに触れる中、カラダに現れている症状とココロの状態の関係を実感し心理学の道へ。
更にクライアントの周期的な気分の変化やカラダの症状に自然環境の影響を感じ、月よみ師の道へと進む。
今、現在はオハダ・カラダ・ココロ・ホリスティックなケアと共にセルフケアや心理、温活など様々な講座を関西弁バリバリで好評展開中。

京都在住、21歳と19歳の息子の母ちゃん。
趣味は、料理と銭湯と温泉めぐり。
Return Top