月よみ -inner independence-

収入革命の波に乗りたいあなたは必読!~月が牡牛座にいるときの過ごし方~

みなさん、こんにちわ。
月よみライフクリエイター木蓮です。

先月、天王星が牡牛座入りし、何かと「収入革命」というフレーズを耳にするようになりました。

「収入革命」っていったい何なのでしょう?

収入の桁が上がること?笑

それも一つかもしれませんが、
収入の得方が変わること。

我慢をして働くだけが収入をえる方法ではない

収入を得るためには働かなければならない。と考えている方が多いかと思います。
中には、収入を得るために辛くても頑張って仕事をしている方もいるでしょう。

でも、よく考えてみてください。
働かなくても収入を得る方法はいくらでもあるのです。

株や預金や不動産から不労収入を得ることもそのひとつです。
更に、「あなたがただ好きで続けていたことがいつの間にか収入源になっていた」ということが起こりやすいこれからの時代。

不労収入については少し話がずれるので詳しいことはここでは割愛しますが、簡単に触れておきますね。
不労収入を得ることを考えていらっしゃる方は、木星が蠍座に滞在する今年11 月までにある程度形にされておくことをオススメ致します。

好きなことで収入をえる、星が教えてくれるこの時期のポイント

「好きなことをして収入を得る」なんて、考えただけでワクワクする方もいらっしゃるでしょう。笑

ただ、どんなに嫌な仕事でもきちんと出勤していれば毎月決まったお給料がもらえるお勤めとは違い、あなたが実際に動かなければ何も入ってこないという側面もあります。

あなたの中にあるものを社会のみなさまのお役に立てるものとしてアウトプットし、その見返りが収入。
そして、それはあなたがアウトプットしたものへの評価として、シビアにあなたにフィードバックされます。

自発的に考え、動く。
結果を客観的に分析し、また動く。
それができない方にとってはとても厳しい世界でしょう。

「好きこそものの上手なれ」という言葉がありますが、土星が山羊座に滞在するこの数年は、特に「こつこつと続けていく」ことが鍵に。
ですが、いくらお金のためとはいえ、本当に好きでないとなかなか続けられないものです。

あなたが苦も無く続けられることって何でしょう?
頭に浮かんだ方は、趣味の枠から一歩踏み出してみることで、新しい世界が広がるかもしれません。

何も思い浮かばなかった方は、今一度あなたを知ることから始めてみるといいでしょう。
特に、あなたの「月星座」を知り、活かすことは、収入革命の波に乗るためだけでなく、これからあなたが心から満たされ充実した生活を送るための重要な鍵でもあります。

ご自身の月星座をまだご存知でない方は、こちらから調べることができますよ。
→ tsukiyomi-magazine.com/page-4790/

【12星座別】収入革命は、あなたが満たされるポイントを知ることから

そして、収入革命の波に乗るためのもう一つのポイント。
それは、あなたの五感を満たすこと。

五感と深い結びつきのある「牡牛座」。
牡牛座の天王星とも相まって月が牡牛座に滞在する時期の過ごし方がとても重要になってきます。
(近々では明日 6/1013:04~6/12 15:52まで月が牡牛座へ☆)

予め、月が牡牛座に滞在する時期をお知りになりたい方は、こちらをご利用ください。
→ http://tsukiyomi-magazine.com/page-5066/

美しいもの・心地よいものに触れる、愛でる、心の底から食べたい・美味しいと思うものを食べる、心が震える音楽を聴く。。
流行っているから、みんながいいと言っているからではなく、、とにかくあなたが満たされるものを。
あなたが本当に大切に思うものを大切にすること。

そう、人と違って当たり前なのでそれぞれワクワクしたり美しいと考えるものは違います。
その傾向性を知るのに、月星座は役立ちます。
月星座毎にキーワードとポイントを挙げておりますので、宜しければご参考にされてみてくださいね。

月星座が牡羊座のあなた
→心のワクワク

直観力と新しいことを始める力はピカ一。
ですが、継続してこそ得られるものもあります。
月が牡牛座に滞在する時期には特に、本物に触れることを心がけて
温故知新。
伝統文化の中に新しい価値を見出すかも。

月星座が牡牛座のあなた
→安心感

あなたは本物を知っています。「これくらいでいっか。。」妥協は禁物。
月が牡牛座に滞在する時期に思いっきり五感を満たして、本来のエネルギーを取り戻して。
安定していることで満たされるので、不労収入を収入のひとつとして考えてみられるのもいいかもしれません。
​​月星座が双子座のあなた
→豊富な知識

情報を得ることはあなたにとって呼吸をすることと同じくらい必要なこと。
でも、巷にあふれる情報はまだまだ玉石混合。
確かな情報を得ることが鍵になってきます。
月が牡牛座に滞在している時期には、緑豊かな自然の中で深呼吸。
吐く息とともに不要なものが出ていくように意識して。
あなたが本来持っている直観力が引き出されるでしょう。

月星座蟹座のあなた
→心安らぐ家庭

今年の春分から一年は特に、家庭を心地よく整えていくことが開運の鍵。
あなたも家族も心地よく過ごせる場所づくりを心がけましょう。
あなたも癒されながらご家族も癒されるアロマ・フラワーエッセンス・クレイなどのホームケアについて学ぶのもいいかもしれません

月星座獅子座のあなた
→アウトプットすること

表に出ることであなたの魅力は輝きます。
今まで得てきたものを思い切って外に出してみましょう。
あなたが思っていた以上の評価を得るはずです。月が牡牛座にいる時期は、いつも頑張っているあなたにご褒美を。
エステやアロママッサージなどを受けながら、話をきいてもらうことで心身共に癒されるでしょう。

月星座が乙女座のあなた
→身の回りを整えること

整然と整理された環境の中であなたは思い存分本領を発揮することができます。とても細かいところまで気遣いのできるあなたですが、時には「ま、いっか」と赦すことも必要。
特に、月が牡牛座に滞在する時期に、ふだん張り詰めた心身を解放し、リラックスを。

月星座が天秤座のあなた
→美しく調和したもの

美的センス抜群のあなた。人
との調整役で疲れてしまうことも。
月が牡牛座に滞在する時期に、思いっきり美しいものに触れてあなたの感性を満たしてあげてくださいね。

月星座が蠍座のあなた
→大切な方とのスキンシップ

集中力と最後までやり遂げる力は十二星座中ナンバーワン。
集中するあまり他のことは見えなくなってしまう面も。
あなたの大切な方とのスキンシップがあなたを癒してくれます。
特に月が牡牛座に滞在する時期に、アロママッサージをパートナーとご一緒に。深い安心感は、あなたの明日からの活力に繋がるでしょう。


月星座が射手座のあなた
→自然

誰とでもフランクに付き合えるあなたですが、自然への理解が深く、どこまでも追及していく情熱も持ち合わせています。
月が牡牛座に滞在する時期は、アウトドアなどで自然に触れてエネルギーチャージ。自然からあなたは多くのことを学ぶでしょう。
自然科学・自然療法について学ぶのもおススメです。できれば人に教えられるくらい、しっかりとあなたの中に落とし込んで!
それは、来年 11 月以降の木星射手座期にあなたに幸運をもたらしそうです。

月星座が山羊座のあなた
→結果

結果を出すためだったら努力をいとわず、たとえ苦手なことでも強い意志の力でやり遂げてしまうあなた。
土星が山羊座に滞在するこの数年は何かと厳しい期間となるかもしれませんが、土星や山羊座を抜ける数年後には、今のあなたの努力が大きく実を結ぶでしょう。
嫌いなことでもやり遂げてしまえるのですから、あなたが本当に好きなことに取り組んだらあなたに敵う人はいません。この数年の間に、本当に好きなことを見つけてください。

月星座が水瓶座のあなた
→思想の自由
いよいよあなたの時代がやってきました。
今までは、独自の感性を理解してもらえず、孤独を感じていた方もいたかもしれません。
しかし、これからはその独創性が求められるのです。
ただし、「分かっているだろう」という気持ちは禁物。
あなたのその考えを相手に分かるように伝えていく努力は必要です

月星座が魚座のあなた
→あなたの感性を理解してくれる人の存在

魚座に滞在する海王星のエネルギーが定着し、あなたの感性を理解できる人が増えてきました。
あなたの世界を、詩・音楽・絵画などのクリエイティブな分野で表現してみましょう。あなたが思い描く以上の未来が待っているかもしれません。

牡牛座のもう一つのキーワードは「現実化」。
牡牛座に天王星が滞在するこれからの 7 年間は、牡羊座天王星の期間にあなたが気づいた「本当のあなた」、
そしてそのあなたが望むことを現実に形にしていくシーズン。
特に土星が山羊座に滞在するこの 3 年間は、現実化していく力がより強くはたらきます。

収入革命は、あなたがあなたらしく生きるための一つの側面にすぎません。

このサイトをご覧の皆さまが、月(月星座・宿曜・月のリズム)からご自身を知り、満たし、
そしてあなたらしく心地よく生きていかれますことを、心から願っています!

ライタープロフィール

木蓮 月よみ師®
女性のためのホリスティックスクール「Lavie」代表
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト・インストラクター
数秘&カラープレゼンター
元太極拳講師
薬剤師

これまで、大学病院・総合病院・調剤薬局などで薬剤師として、のべ3万人以上の服薬指導を行う。
うつ病を克服していく中で主人と出逢い、結婚。
子宮内膜症・不妊治療・流産、これでもかと続く辛い出来事を経て、
全ての治療をやめ、鍼灸・よもぎ蒸し・整体・太極拳にて体質改善。
その後長女を妊娠・出産。
待望の我が子だったにも関わらず、初めての子育ては辛く、再びうつに。

断乳後、食事が子どものココロとカラダに影響を与えていることを実感。
各種食事療法・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンスなどの自然療法について広く学び実践した結果、長女の時と比べ、次女の時の妊娠経過・産後の肥立ち・
育てやすさの違いを実感。
その後も自身の体験や患者さんとの関わりの中で、病気とカラダとココロの繋がりについて実感を深める。
その中で、月が女性のココロやカラダに与える影響に魅せられ、おのころ心平氏に師事。月よみ師となる。
現在は、
妊活・産前産後の生活・6歳までの子育て・女性のカラダのケアについての講座・カウンセリング
及び
ホロスコープ・数秘&カラー・フラワーエッセンスを用いたセッションで、魂が望む本当の気持ちに気づくお手伝い、そして、その実現を叶えるサポートもしている。

ホリスティックスクールLavie ホームページ
http://happy-lavie.com/
Return Top